※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目のお祝いに何を欲しいか悩んでいます。高価な大物は不要で、実用品や現金以外でのアイデアを求めています。1人目はチャイルドシートとバンボ、2人目は名入れおもちゃと現金でした。

お祝いについて

実両親から、3人目のお祝いに何が欲しいか聞かれています。3人目、同性ということで洋服やおもちゃはたくさんあるし、大物はほぼ揃っています。
(ベビーカーは新調しましたが中古です)
多分というかほぼこれが最後の妊娠ですので、高価な大物をもらうつもりもありません...
ベビーサークルを新調しようかとも夫と話しているのですが、比較的長く使えるとはいえ新品で買ってもらうのもなぁ...と躊躇っています。(勿体ないかなと)
決まらなければお金で渡すと言ってくれていますが、できれば品物をあげたい、というような雰囲気です。
ありがたいのですが、本当に思いつきません。

実用品消耗品(おむつなど)や現金以外で、貰って嬉しかった、またはリクエストしたお祝いの品物は何でしたか?教えてください!

ちなみに1人目は車のチャイルドシートとバンボ、2人目は名入れおもちゃと現金でした。

コメント

はんな

うちは三姉妹お揃いの
お出かけ着をアナスイミニ
で買ってもらいました🩷