※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
その他の疑問

これは蒸発線ですか?生理が一週間きていません。二週間ほど前から腰痛、…

これは蒸発線ですか?

生理が一週間きていません。
二週間ほど前から腰痛、眠気があり検査薬は生理が遅れて5日後にしました。

生理が遅れて5日でこの薄さは蒸発線か化学流産しか考えられないのですが、生理がくる気配すらありません。

子宮がん検診、乳がん検診はしました。

化学流産だとするとタイミングはあってるはずですよね?

化学流産4回目ですがいずれも一週間以内に生理がきてるので不安です(´・_・`)

コメント

みりたむ

不安なら病院に行くのもありだと思いますよ( ^ω^ )

• れんれん

れんれん

そうですね、もう少し様子をみていきたいと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 3月17日
オガオガ

ちょっと薄いですね…。前の化学流産の時と比べて、いかがですか?

• れんれん

れんれん

三週期連続での化学流産なんですが、今回が1番薄いです。
    前回はこれより少し濃くて次の日に生理がきました(´・_・`)

• 3月17日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですね…。化学流産は流産ではないらしいですね。でも何回も繰り返すのは心配ですよね…。不育症の可能性があるのかお医者さんに聞かれてみた方が良いかも知れません。

• 3月17日
  • れんれん

れんれん

二週期連続で化学流産したタイミングでクリニックを受診しましたが、子宮は綺麗だし、1人子供がいるので不育症の可能性は低いと言われました。
    三回流産が続いたら詳しく検査してもいいと言われたので生理がきたら受診したいと思います。
    私が行ったクリニックでは化学流産も妊娠、流産と考えているみたいで、妊娠三回、出産一回とカルテに書かれてました(´・_・`)
    娘出産の前にも化学流産したので(・_・;

• 3月17日
  • オガオガ

オガオガ

そんなにも数多く、化学流産とはいえお辛いですね。私も一度経験あります。生理も多くて痛いし、ホルモンバランスが崩れて、しばらく頭がクラクラしたのを覚えてます。二人目が授かれると良いですね!

• 3月17日
N

すぐに線が出たのかにもよると思います!
わたしも同じような線が一ヶ月前に1時間後くらいにでましたが、蒸発線だったようです😭すぐに出たのであれば、妊娠の可能性もあるのかな?とも思いました。