※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段食べる野菜は離乳食にもあげていましたか?モロヘイヤは買ったことがないので、みなさんは買っているのか気になります。

離乳食の野菜

サラダ菜やベビーリーフ、モロヘイヤ、水菜などもあげていましたか??

モロヘイヤは普段私は買って食べないので皆さんはどうなのかなぁと🤔

こどものために買ってましたか??

ベビーリーフ、サラダ菜、水菜は普段から食べてます✋

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてないです!サラダ菜、ベビーリーフは未だに食べさせたことないです笑
モロヘイヤは貰う機会があるので食べたことあり、水菜は最近大人が食べているのを欲しがったのであげたくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックリストにモロヘイヤってあったのでやらなきゃだめ?って思ってました💦

チェックリストすべて食べさせなくてもいいですよね?🤣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モロヘイヤ確かに私が使ったチェックリストにもあったかもです!2人目は1歳過ぎてますが普通にスルーしてます笑
    アレルギー項目は全てチェックしましたが、それ以外はあまり気にしてないです!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーでいいんですね🤗

何でもやらなければならないって思っちゃう性格でして😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

モロヘイヤはふりかけに入ってるようなので、アレルギーチェックはそれで良しとしちゃいました💦
ちなみに私はモロヘイヤ食べたことないです…
それ以外のサラダ菜ベビーリーフ水菜もまだ食べさせてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふりかけ!
    探してみます!🥴
    チェックリストすべてやらなきゃならないのかなって思ってて億劫になってました🙄

• 2月17日
姉妹のまま

長女もモロヘイヤ食べたことないかもです笑
私が調理したことないので、家以外で食べているかもしれませんが…
次女はその中だと水菜以外食べたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックリストにあってやらなきゃならないやつ?って思って😭

皆さんやってるのかなぁと🤔

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

モロヘイヤ栄養たっぷりだしとろとろしていて子供も食べやすくて好きですよー!
ただわざわざ裏漉しとかめんどくさいので1歳頃から刻んであげてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モロヘイヤ食べたことはあるんです、美味しいですよね🤗

けど裏ごしとかめんどくさくてやらなくてもいい?やるべき?と迷ってて😅

• 2月17日
J子

うちはモロヘイヤの粉末をおかゆを作る時に一緒に炊飯器に入れて炊いていました!
栄養価が高いスーパーフードなので嫌がらないでたべてくれるのなら数ヶ月後おかゆが食べれるようになってから粉末使うと簡単なのでおすすめです!😊
私はポケットマルシェというサイトで農家の方直売のものを買ってました。
2歳になった今は粉末モロヘイヤは嫌なようで食べてくれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉末便利ですね😊
    おかゆと一緒に炊いてたんですね😳
    おかゆは食べてくれてるので粉末探してみます🤲´-

• 2月17日
ママリ

モロヘイヤが入ってるうどんが売っていたのでそれであげましたー!

• ママリ

ママリ

これです!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね、西松屋行ってきます🤣

• 2月18日