※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚2年目。旦那はバツ一で前嫁に子供が居て養育費を支払い中です。夫婦…

結婚2年目。旦那はバツ一で前嫁に子供が居て養育費を支払い中です。夫婦共に不妊症で不妊治療を途中までしていました。しかし、旦那の酒癖の悪さに悩み、結婚指輪を無くされたことや、朝帰り、タクシーに乗り2万かけて帰宅するなどその他にも様々なことで悩んでいました。その矢先、借金90万の発覚と共に、旦那に一つ預けていた貯金口座の60万使っていたことがわかりました。使い道は飲み会です。
離婚も考えましたが今は旦那が心入れ替えようと家事を積極的にしたり、通帳類全てを預けてくれました。頑張ろう!と思い過去のことは引きづらないように頭を切り替えようとしますが時々、思い出しては嫌になることが増えています。
今、心を入れ替えようとしている旦那を信じるか、安心や信頼のできる人をきちんと見つけて自分の道を歩もうか悩んでいます。

コメント

私ならまだ子供がいないうちに別れます…
私もバツイチですが結局人間根本的な部分って変わらないと思ってます。

むーむー

子供妊娠する前に分かれたほうがいいと思います

たぶんそういうとこが離婚した原因なんだと思います😔
子供いて別れるってよほどのことがあったんだと思いますよ
大きな借金隠れてされる前にさよならした方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

悪いところが複数あると(酒癖、生活がだらしない、金銭管理ができない)、心入れ替えたくらいでは根本は治らないでしょうね…

他の方同様、子どもがまだいないのは幸いです。
ご自身の道を歩むに1票です。

はじめてのママリ🔰

こども居ない内がいいですよ!理由があるからバツがついてるのでバツがある人は遠慮します🙌💦
こども出来た後に更に大きな借金が発覚してもなかなか後には戻れませんよ!

はじめてのママリ🔰

お別れした方が絶対にいいです!!
妊娠中もそういう人は酒辞めませんし、出産準備全部こっち任せ、立ち会いもパス。
出産後も自分優先。気が向いた時だけ子供に寄り、泣かせて終わり。酷い時は酒タバコ臭い状態でしょうね。
心入れ替えてるのは今だけで許すと同じことの繰り返しですよ…
安心できる自分の道を歩んで欲しいです、まだ間に合います😣幸せを願ってます。

ままり

上の意見の方々の大賛成です!!!
子供いない今離れるべきです!!
まじで人って簡単に変わりません😂😂😂
私も子供いないうちに離婚しなかったんだろうと思っていて、
子供できてから余計にしんどい思いしたりもします!