※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

愛知県でプラスリビング、ファニチャードーム、東京インテリア、スーパ…

愛知県でプラスリビング、ファニチャードーム、東京インテリア、スーパーバリュー行ったことある方、特にどこが品揃え多くおすすめですか?

プラスリビングとスーパーバリューは安い?、東京インテリアとファニチャードームはブランドメーカーなどもありもう少し高いイメージではありますが、どちらも気になります。


ソファやダイニングテーブルを探しています。
ソファは5〜40万くらいで
ダイニングテーブルは4〜25万以下くらいで買いたいです。
そんなに高くないけど、良い感じだね!と思えるものがあれば買いたいです。

万代家具と五万石印いよた家具は見てきました。

コメント

さくらもち

カップボード、食器棚、畳めるダイニングテーブル、ダブルベッドをプラスリビングで購入したことあります。わけあり箇所が目立たなければお買い得だなという感じです😊

スーパーバリューも見に行きましたが傷の大きさが大きいとかなり安くチラシに載ってたりします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラスリビングとスーパーバリューはどちらか品揃え豊富ですか?またどちらがおすすめですか?

    • 2月17日
  • さくらもち

    さくらもち

    傷物で現品限りだからか展示品が多いのはスーパーバリューです。ソファーは多かったです。

    プラスリビングは傷物じゃないものも安くなってたりするので色やサイズ違いとか在庫持ってるような感じで、欲しいサイズが見れない可能性はありますがサイズ違いや色違いを参考にしました。
    そういった在庫を含めたらプラスリビングのほうが品数多いのかなと思います。

    私はプラスリビングが好きですね😃

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とても参考になります!プラスリビングの方に行ってみたいと思います😊

    • 2月18日
咲や

スーパーバリューは展示品などの処分品が多いので、訳あり家具でもOKならいいかと思います
長く使いたいのであればカリモクをオススメします
ダイニングセットでカリモクを使っていますが、15年ぐらい使ってもダイニングチェアの座り心地変わらないです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カリモクはチェック済みです😊

    • 2月17日
うーちゃんままん🔰

先週ファニチャードームでダイニングとソファ、ラグ買いました。我が家は8人家族なので大きさと価格重視で探していて、椅子を7脚で、25万ぐらいでした。
ソファとか全て合わせて42万でした。かなりお得に買えました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラスリビングや東京インテリア、スーパーバリューももし行ったことあれば比較を教えていただきたいです😊

    • 2月17日
  • うーちゃんままん🔰

    うーちゃんままん🔰

    東京インテリアは見に行きましたが、気にいるものがなかったです。

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさんの意見聞いてると、ファニチャードームのが良さそうですね!とても参考になりました😊ファニチャードームとプラスリビングをそれぞれ行ってみたいと思います!

    • 2月21日
✩SKY✩

我が家はリビングの家具は、ファニチャードームで購入しました!家具といっても、ダイニングテーブルとイス、ソファー、テレビボード。
寝室や子ども部屋の家具は、スーパーバリューで購入しました。

安いのは圧倒的にスーパーバリューです!所狭しといろいろと置いてあるので種類も多い方かと🤔
ただ、やはり展示品や訳ありが大半なので見極めは大切かと思います。これぐらいの傷ならとか…ここなら大丈夫かとか。

ファニチャードームや東京インテリア(見に行っただけ)は、やはりオシャレ度や高級感があるものが多いです。
それに伴って、それなりの価格の物も多いです。

なので、我が家の場合は誰かがきて目にする部屋は自分たちの気に入った買い替えしないだろうレベルのオシャレな家具にして…家族しか使わない部屋に関しては価格を抑える感じにしました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スーパーバリューは結構アウトレット品であることが目立つ感じなのですね。参考になります。
    東京インテリアとファニチャードームを比較すると、ファニチャードームの方が良いですか?

    • 2月18日
  • ✩SKY✩

    ✩SKY✩


    ファニチャードームと東京インテリアは…うーん、ここの比較は好みだけだと思います!

    たまたま、ドンピシャな家具がファニチャードームにあったから購入したって感じです😊
    バラバラで購入するよりまとめて購入すれば多少なりとも割引もあるので🤩笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊参考にします!

    • 2月18日