※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

納豆を使ったオススメ料理ありますか?🥺私は納豆オムレツや油揚げに納豆…

納豆を使ったオススメ料理ありますか?🥺私は納豆オムレツや油揚げに納豆詰めて焼いたのが好きです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆つくね・納豆鮭チャーハン・納豆卵焼きめちゃくちゃ作ります☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部美味しそうですね😆作ってみます!ありがとうございます✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

納豆高菜パスタです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆と高菜合いそうですね✨ありがとうございます😍

• 2月17日
天使の羽

茹でたお持ちに納豆 長芋を入れて食べるの好きです。味付けはめんつゆだったりお醤油だったりですね🤤

• 天使の羽

天使の羽

お持ち❌
    御餅⭕

• 2月17日
  • 天使の羽

天使の羽

何度もすみません。めかぶ納豆も、好きです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもち大好きなのでそれ気になりますー✨長芋入れるのですね😳めかぶ納豆もやってみます!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

納豆に、白ネギみじん切り、味噌、粉ものを混ぜて揚げ焼きにしたらガッツリごはんのおかずになりますよ♡
粉ものは、小麦粉だったり、片栗粉だったりです!豆腐でかさ増ししたり粉ものをおからパウダーに置き換えたりいろいろやりました〜😂

はじめてのママリ🔰けーちゃん

納豆に茹でた人参、ほうれん草、付属のタレ、出汁の素、醤油で野菜納豆の完成です😊わたしはひきわり納豆でよく作ります!
子どもがよく食べてくれるし、私も大好きなやつです😊