※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線ができてしまいました。出産後も消えないでしょうか?妊娠初期からクリームを塗っていたのに、おへその下に発見。

妊娠線ができてしまいました😭

妊娠初期から、お風呂上がりに毎日クリームをしっかり塗っていたのに、おへその下に妊娠線発見😭😭😭

妊娠線って、出産後も消えないですよね…??

コメント

ゆい(27)

1人目の時に大量にできましたが消えてないです😅

はじめてのママリ🔰

消えないですけどあまり目立たなくなりますよ🙏🏻私も小さいのが2本ほど出来ましたが一応薄くはなります!

みかん

1人目の時に大きめの妊娠線がいくつも出来てしまい、消えはしなかったですが白っぽくなり目立たなくはなりました(*^^*)
出産して数ヶ月は赤紫のような色のままだったので白っぽくなるのには時間もかかりますが妊娠線ができてしまった時のまま残ったわけでは無かったのでまだ良かったです😮‍💨

めぽ

薄くなりましたが白く残って消えないです😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭❣️
白っぽくなったり薄くなったりする方もいらっしゃるとのこと、少し安心しました😮‍💨
とりあえず保湿続けます😭