※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

呟きというか聞いて欲しくて…今日保育園年長最期の生活発表会なんですが…

呟きというか聞いて欲しくて…

今日保育園年長最期の生活発表会なんですが

月曜日から双子妹はずっと熱…金曜日から平熱に戻ったものの咳もでてしんどそう

そして私は木曜日からまさかの熱で今日も39度

幸い双子姉は元気で双子姉だけでも元旦那と行ってもいいですか?と聞いたところ是非って言ってくださって

ところが元旦那も咳が酷い
皆動画撮るだろうし周りに迷惑がかかると思い諦めました。
妹も行かないと言って完全に諦めてました。
その事を姉に伝えたら姉は行きたかったので号泣
私だって見たかったよと私も号泣

先生にその事を話したら
お父さんが大丈夫なら全然大丈夫です!!と

双子の妹にはちょっとだけ来れる?最後やし先生皆揃ってる姿見たいな!来てほんとに無理そう、しんどいならすぐ帰ろって
電話で妹の事も説得してくださり

私は諦めてたので号泣しました😭
なんていい先生なんだろう
ほんとに感謝しかない
私も直接は見れないけど最後だし絶対見たかったので動画で見れるだけで嬉しくて号泣しました
先生にはほんとに感謝しかないです

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

読んでいて涙出ちゃいました(;_;)m‎🤍さんも見たかったですよね😭😭💖

うちも12月にあった発表会前日の保育時間中に発熱してしまい、、先生から「すごく頑張って練習してきたので、明日熱があっても本人が元気なら是非来て」と言って貰えて涙したのと被って😭😭
先生のそういう優しさほんと救われますよね😭
保育園最後となると余計に🥲

お熱高くてしんどいですよね😭風呂なんか入らなくても死なないので大丈夫です!🤣︎👍🏻 ̖́-開き直ってしっかり寝てくださいね🥹

• m🤍

m🤍

コメントありがとうございます😭🙏
    直接見たかったですが完全に諦めてたので動画で見れるだけでほんと嬉しくて😭
    姉もでたがってたので嬉しくて😭

その先生もめっちゃ優しいですね😭✨️
    うちの園のママさん達の情報では何回も転園してたけどここの保育園が1番いいと皆言っていて✨️

ほんとにここの園でよかったです😭
    先生にももるこさんの優しさにも涙がでます😭
    私今ほんとに自分でも臭いです…笑
    お優しいお言葉ほんとにありがとうございます😭✨️

• 2月17日