※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が、好きな人との関係に悩んでいます。どうすればいいか相談しています。

先週から女風デビューして、昨日2回目の人と会ってきました。
多分もうこれ好きになっちゃってます😂
Yくんと言うんですが、YくんのYouTubeやX、tiktokとか毎日頻繁に見てしまうし、Yくんが使ってる香水も買っちゃったし。。1日中Yくんのことばっか考えちゃいます。
よく好意を持たれる男の人からは、「フワフワしてて可愛い、おっとりしてるよね、ちょこちょこしてて可愛い」と言われます。それをYくんにも言われました。あと仕事だからだろうけど、ずーっと可愛い可愛いばっかり言ってて、割り切らないとと思いつつ、好きになっちゃいました。
帰り際に、「好きになりかけてて、好きになっちゃったらどうしよう?」って言うと「その時に考えよう」と言われました。

どうしたらいいんでしょうか。。

コメント

deleted user

まだ小さいお子さんいらっしゃるようですし、本当に気持ちが確信した時に考えて行く方がいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くというのは女風にですか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。

    • 2月17日
こっとん

行かない一択だと思います。
甘い言葉も優しい姿も相手は全部お仕事ですよ🥺
みーんなに同じ事して言ってるんです。

息抜き程度に割り切って利用できないならママリさんはそういう所には行かない方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事ってわかってはいるんですけど、その時間がすごく幸せなんですよね🥲

    • 2月17日
  • こっとん

    こっとん

    女風が悪いとは全く思いませんし、それでストレス発散できるならいいと思います✨
    でも好きになってしまって今の気持ちはどうですか?
    息抜きに行ってるのにそこで新しい悩みを抱えたら本末転倒です。
    会いに行くのもタダじゃないですよね。
    会いに行く為にお仕事頑張ってお金稼ぐ!とかは子供がいない人がやる事だと私は思います。
    2回会っただけでそこまでのめり込んでしまうと色々と心配です。
    悪い人は世の中に沢山います。
    気をつけてくださいね😢

    • 2月17日
ママリ

相手は仕事で言ってるだけです。
キャバクラにハマる男の人と同じ感じになってると思います😭
まだ小さいお子さんもいらっしゃるみたいなので、その事ばかり考えるならもう行かない方がいいです!
このままだと依存してしまうと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラにハマってる男の人と同じですよね🥹
    相手は仕事で言ってることもなんとなくわかってはいるものの、その時間が凄く幸せで中々抜け出せなくて😢

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    ストレスや寂しさとか不安を埋めてくれてる感じですか😢?
    可愛い可愛いとか言われてると錯覚しちゃいますよね、、。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年明け早々に離婚したのもあると思います。😢
    ストレス寂しさ不安をYくんが埋めてくれます🥲

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね。
    もし仮に付き合ったとして、彼氏がたくさんの女性の相手をしても許せるんですか😭?
    自分だけを愛してくれる人に出会えた方が幸せになれるんじゃないかなって思います!
    その場だけの恋愛ごっこと割り切れないなら、心が不安定な時は危険です😢💦
    悪い人が寄って来やすい時でもあると思います!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

その時に考えようって言葉がいろいろ表してる気がします🥲
いいお客さんだから好きにならないでとは言えないけど、別に好きになって欲しいわけでもないって感じです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとも難しいですよね🥲

    • 2月17日
★

好きになったからもうお金は払わないけどプライベートで会って欲しいと言ってみて、反応を見てみたらどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月また予約しようと思ってたのでそれでケジメつけようと思います!!

    • 2月17日
ママリ

お子さんその間どなたかに預けてるんですか?
相手は仕事してるだけで主さんの事はお金に見えてるし、100人いたら100人に同じこと言ってるのでとりあえず目を覚ましましょっ😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親が見ていてくれてます!
    ですよね💦けどその時間がすごく幸せでやめないとと思っても辞められなくて🥲

    • 2月17日
ママリ

めっちゃいい🦆になるだけです😳!!!
お金がありあまってて貢ぐ分には問題ないと思いますが、それ以上求めるようになるなら、ただの金づるでしかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいい🦆状態ですよね🥲
    貢ぐお金は全然あるから問題はないけど、心ごとYくんに持っていかれてて抜けるに抜け出せないです🥲

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

とても良いお客さんになってますね。相手はお仕事なので誰にでも同じことを行ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、心が痛いです。。

    • 2月17日
deleted user

それ、ただのカモであり痛客になる前提客としてなってるので子供もいるならそろそろ他の人指名するとかして距離取った方がいいと思います。子供いなければ勝手にハマってれば?と思いますが女がホストなり女風なりハマると基本その沼から抜け出せなくて周り見えなくなる方多いですからね😅2回目で好きになるくらいぶっちゃけチョロい方なので外で満たされる分には女風の方が面倒なことにはならないと思うけど、どのみちキャスト側からすればただの客なので、行き過ぎれば迷惑な客になって好きな人に迷惑をかける女になるので、線引できないなら行かない方が子供のため、自分のため、家庭壊さなくて済むのかなと思います🤔

初めてのママリ🔰

私は元キャバ嬢ですが、、

そういう相手が喜びそうなことは
仕事中はすらすら言えちゃいます🥲
それが仕事だったので。
お相手が主さんに好意があるなら
(好きになりかけてる)って
言われた時点でなにかしら行動とったりします。
(その時に考えよう)はきつい言葉に
聞こえたら本当に申し訳ないですが、
ただのお客さんとしてしか見られていないと思います🥲
お客さんとして切れるのは嫌だから
ごめん、とか無理、とかは言えないけど
彼女になって欲しいわけではないから
その時考えよう!ってとりあえず
言ってる感じだと思います。
実際私もまーーーったく男としては
見れないけど切れてほしくないお客様に
よく言ってました💦
とりあえず切れずにそのまま
通ってくれたりするので。

多分次が最後!とか思って会ったとしても
もう1回だけ、もう1回だけ、って
ずるずるどんどんハマるだけだ思うので
その人の良いお客さんになることを
望んでいないならもう合わないのが賢明です🥲

はじめてのママリ🔰

どうしたらいいんでしょうかって相手は客としてしか見てないし次に繋げるために褒めてるだけですよ。プライベートで会うとか無いに決まってます😅あと質問と関係ないけど0歳の子いてそういう気になれるのすごいですね。

はじめてのママリ

いいと思いますよ!
ホストクラブよりお金かからないですし、欲望満たしてくれるし、お金の問題も抱えていないし、旦那さんの嫉妬とかもないし、子どもは親が見てくれてるし、なんの問題もないんじゃないですかね👍
相手が疑似恋愛だということを頭において、幸せ噛み締めたらいいと思います!
万が一、相手と本気の恋愛に発展することがなくはないですが…まぁそうあてにせず、楽しみましょうよ。
毎日行くわけじゃないなら大丈夫大丈夫。

はじめてのママリ🔰

どっぷりハマってこどもほったらかし、生活できないって事にならないのであれば、女風いいと思います♩

お子さんもみてもらえるみたいですし、ストレス発散にもなりますよね。他の方が、お子さんの年齢について言われていますが、お子さんの年齢は関係ないと思います。息抜き大切です。特に0歳児だとはじめてのことばかりでいっぱいっぱいですよね。ただ、本気にせずに擬似恋愛にとどめておいたほうがいいと思いますT ·̫ T
きっといまは舞い上がってしまっているだけです !