※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家は夫婦共働き(正社員)でお小遣い制です。お小遣いはそれぞれ月4万…

我が家は夫婦共働き(正社員)でお小遣い制です。

お小遣いはそれぞれ月4万円です👛この中から、主に平日の昼食代、美容室代、嗜好品を出すことになっています。

夫は酒タバコギャンブル等全くやりませんが、ファッションが好きで(しかもハイブランド)、毎月のお小遣いでは全然足りないみたいですが、未就学児2人いるしこれ以上捻出できません。

年末、私の口が滑って義母の前で「夫くん、お小遣いが全然足りないみたいで…云々」と話してしまいまして😂💦

そこからもう義母から夫に心配LINEがすごくて、「お小遣い足りないなんてかわいそうに…」「今度あなただけ孫たち連れてきてね。そしたらお小遣い渡すからね」「◯◯(私)には内緒にしてね」「本当に大変だね…」とかなんとかきているみたいで😂笑

私、鬼嫁認定されたんですかね?😂笑

コメント

初めてのママリ

鬼嫁…🤣
私は確実に認定されてます!
気にしないでおきましょ✨
いくらの収入かは分かりませんが、我が家にしたら4万は大金ですよ🤣
旦那を甘やかせてくれるならありがたくいただいておきましょう!

次、義母にあったら自分でお金稼ぐって大変ですよね☺️
って言ってやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4万大金ですよね!
    本当は3.5万、いや3万にしたいんです😭

自分でお金稼ぐって大変ですよね!いい言葉ですね!使います👏笑

• 2月17日