※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
家族・旦那

旦那が風俗(ソープ)にいってました。モヤモヤが止まらないので吐き出さ…

旦那が風俗(ソープ)にいってました。
モヤモヤが止まらないので吐き出させてください。
※かなりの長文です、ごめんなさい

お出かけをする前夜、旦那が子供とのお出かけに使うバッグにオムツ替えセットを入れようとした時に、風俗(ソープ)のポイントカードを見つけました。

バッグを開けることは事前に旦那に許可をとっており
恐らく入れたまま忘れていたんだと思います。

日付を確認すると、遠征で地方に行っている時のものでした。

旦那は、会社員兼社会人スポーツ選手なので大会の度に地方へ遠征に行きます。
会社所属の選手ですが、会社から選手としての活動に対する手当は出ていないです。

体育会系なのでとても縦社会。先輩の言うことは基本絶対ですし、遠征の時にキャバクラや風俗に行くこともあるというのは聞いていました。

私も「キャバクラ風俗行ってもいい、不倫してもいい。ただ、やるなら一生墓場まで持っていく覚悟でやれ。バレた時には相当の覚悟をしな」と伝えていました。

なぜこんなにモヤモヤしてるのか考えたら
・3人目出産、産後2ヶ月で産後うつと診断されていた
▶︎まだ完治はしてません

・手当も出てない、レギュラーでもないのなら行かなくていいのでは?と言ったら、「今年で引退するから最後に行かせてほしい」と言われたので仕方ないとOKした。
▶︎結局、引き止められて引退してない

・1週間不在となるとワンオペがしんどいので、私の母に仕事1週間休んでもらい来てもらっていた。

・ストレスからなのか私が発熱していた。

……と、上記のことからモヤモヤが収まりません。
逆にいつもなら「詰めが甘い!」と笑ってネタにしてたと思います。

旦那にはまだ話してなくて、ポイントカードも私が隠し持ってます。笑
もはや言うタイミングも分からなくなりました。
みなさんなら本人を問いただしますか?笑

コメント

deleted user

嫌すぎますね⋯バレるつめの甘さも腹立ちますし😅
リビングのテーブルに気付くように置いておきます☺️
これなに??☺️って聞きます☺️
ていうか風俗に行かれることも嫌ですけどワンオペで大変な中育児してるのに風俗行く気の許さが腹立ちますね。。
現役の体操&スポーツ選手が私の身内にいるので縦社会の厳しさは知ってますけど先輩の言うことは絶対でも風俗キャバクラへ連れていかれるなんて聞いたことないですけどね😅
結構オープンに家族でも下ネタでもなんでも話す人なんですけどね😅
本当ならいつの時代だよってなります💦

  • らあ

    らあ

    コメントありがとうございます!

    そうなんです、悲しいという気持ちは無くて、モヤモヤと腹立つ気持ちとなんか色々巡ってきてもうほんとにもう、、、

    うちの球団、既婚者多いんですが大人の遊び大好きなんですほんと😇…
    とはいえ、旦那は球団でも上から数えた方が早いので後輩連れて行ったんでしょうね…なお腹立ちます🫠

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女は付き合いでホスト行ったり風俗行ったりってないのにね⋯男ってホントなんなの〜ってなりますよね😭

    周りが悪いのですね😭
    身内の周りの選手は真面目な人達ばかりらしいのでやっぱ周りの人間で良いも悪いも環境も変わりますよね😭💦

    • 2月17日
  • らあ

    らあ

    共感してもらえて救われました🥲
    明日の会社に持っていくお弁当箱にガムテープで貼りつけようかと思います🤣

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

らあさんが大変な思いしてるなか
それは、腹立ちますね😑

先輩から言われたんですかね😅
だとしてもですよね。
モヤモヤのままいるぐらいなら今後
遠征の時にその度に考えてしまうのいやなので
私知ってるよ隠しても無駄だよって
意味でこのカード何ってとどめ刺しときますかね。
そしたらまたこのような事あっても
考えて行動してくれないですかね?
我慢というか今も言えてないなら
いつもなら詰めが甘いぐらいに流せるなら言わないって
選択もありますよね。

でも隠し事や悪いことしたらすぐバレるからね私気ずくからねの言葉ぐらいは相手に私だったらいいますかね。

  • らあ

    らあ

    そうなんです、悲しいというより、ただただ腹立ちます。

    旦那の性格上、伝えると
    もう行かないか、徹底的に隠すかと思います!
    素直な馬鹿なので…

    数日したら消えるかな?も思ってましたが消えなさそうなのでもう伝えることにします🥲

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直なバカを利用しましょう!
    他人様の旦那さんにすみません。

    行かないとなればそのストレスはなくなりますし
    隠した所でその時はわかんなくても
    男はどこかでバレてしまうミスするので
    私たちは勘が働きますし察知しますしね
    大丈夫です。

    モヤモヤですもんね。それがいいと思います☺️
    伝えてスッキリできますように☺︎

    • 2月17日
二児のママ

ポイントカードなんか貰うな😇と思いますね(笑)
先輩の言うことは絶対とか…
正直風俗、先輩や後輩といったとこで
一緒にやるわけじゃないのに?
って感じですよね🤮

腹立つしモヤモヤするし
なんとも言えない気持ちになりますよね( ᐪ ᐪ )

  • らあ

    らあ

    いやほんと…捨ててこいよって🫠…
    キャバクラならみんなで行くのまだ分かりますが本当に!!!!

    今回は色々重なりすぎました。
    モヤモヤ取れず夢にまで出てきます😇

    • 2月17日