※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの栄養バランスや購入方法について相談です。80g1つ+お粥で問題ないか、80g2つが良いか。和光堂のパウチを考えています。他に安い購入方法があれば教えてください。

ベビーフードの使い方、安く買える所について

今度帰省する時にベビーフードにしたいと思うのですが、80g1つ+帰省先で作ったお粥で栄養的には問題ないでしょうか?
野菜やタンパク質の量的にベビーフード80gを2つあげたほうが良いでしょうか?
和光堂のパウチのものにしようと思っています。

また、まとめ買いするならベビザラスが安そうかなと思いますが、他に安く買う方法があれば教えてください☺️

コメント

食べない子もいるので、それまでに試した方がいいですよ💦
食べてもメーカーとか物によったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々試して唯一和光堂のパウチだけは食べてくれたので、それにしようと思っています😊

• 2月17日
もか

うちはベビーフードごはん入ってないやつにごはん混ぜてあげてました!あと瓶のフルーツ系を追加で上げてました!
何かたりなさそうだなと思ったら豆腐とか追加で上げてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    お粥足す感じで大丈夫そうですね!
    確かに豆腐とかバナナとか現地で足せそうなもので調整できますね!

• 2月17日
  • もか

もか

まだ8ヶ月なのでミルクも飲むので帰省中はそこまで栄養気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
    ただでさえ環境が変わりお子さんもお母さんもバタバタすると思うので☺️
    帰省楽しんでください😀👍🏻

• 2月17日