※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築一戸建ての着工予定があり、引き渡しは8月頃。5000円安い炊飯器が欲しいが、引き渡しまで使わない。購入すべきか悩んでいる。

もうそろそろ新築一戸建て着工予定で、
引き渡しは8月頃の予定です!🏠

気が早いのは重々承知ですが
どうしても欲しい炊飯器が5000円くらい安くチラシに載っています!🥹
皆さんなら買って保管しときますか?
義実家同居なので、今買っても引き渡しまで使う予定は無いです!
けど5000円安いし、こんなチャンスないかな?と思ってます🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても欲しいなら買います☺️
どうしても欲しいんですもん😂

はじめてのママリ

私も去年の3月引渡しでしたが、安いものは前もって買って保管してました🤣
どうせ同じの買うなら安い方がいいと思ってます🤣🤣
前の家アパートで狭かったのに、新居で使うマットレスや家電、安い時に買ってずっとおいてました😂

deleted user

炊飯器ぐらいなら場所とらないし買いますがその後に新しいの出て更に安くなったりはするかもしれないですね。
他にも家電買うなまとめ買いで安くなるかもしれないですし少しリサーチは必要かもしれません(^^)