※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

0歳児クラスの入園式、ネイビーのワンピースに白いタイツで悩んでいます。同じ服装の子が多いか知りたいです。

入園式、お子さんの服の色、何色にしますか?しましたか?

0歳児クラスで入園します。

ネイビーは暗いでしょうか💦?ネイビーのワンピースに白いタイツにしようかなと思ってます🤔

こんな服装の子が多かったよ、と知っている方がいれば教えて欲しいです🩷

コメント

そうくんママ

ネイビーでも良いと思いますが、今から買うなら普段使いもできそうな春色とか、花柄ワンピースにカーディガンとかが
入園式っぽくて良いかなーと思います🌟
あんまり、周りを見る余裕はなかったですが、、
みんな色々だったかなー。
うちは、従姉から今、高校生の子が着ていたワンピースが出てきたとお下がりもらってブランドで良いやつで、レトロ可愛かったので着せたら、先生たちから絶賛されました❤️→兄が通ってたから、先生たちみんな知ってて、お母さん、そのワンピースどこのー❓って❤️
黒でしたが、ウエストにエンジリボンもあったし、デザイン的に地味ではなかったです。
こんな感じです。