※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育ての疲れをリフレッシュする方法は、おやつや肉を食べる、カフェに行く、運動するなどがあります。個人的にはゲームでストレス解消することも。

皆さんの子育ての疲れをリフレッシュすることって何がありますか?

おやつ食べる、肉食べる
カフェ行く、運動する、とかでしょうか??

私はゲームですが負けたりして余計ストレスになることもあってなんとも言えないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメ、漫画ハマってます😂
そんなタイプじゃなかったんですけど推しキャラできてから毎日リフレッシュされてます笑

ゆみママ

撮り溜めしたドラマを見る。
ゲーム(Switchとか)やる。
です😊

みゆぽん

同じくアニメ、マンガです👍新しいマンガ発掘してます🥹アマプラ、アベマも見てます✨

ママリ

誰かと美味しいランチやディナーをする!カラオケする!推しを見る!
です✨

しゅしゅ

とにかく1人で行動する。
お風呂屋さんに行くのが1番スッキリします🫧(できるだけ温泉)
合間に水風呂入りつつ3時間・4時間くらい無心に入り続けるので出たあとスッキリです😂
子どもからどうしても離れられないときはイヤホンして耳だけでも一人の世界に入ってます😂

はじめてのママリ🔰

手軽な感じは、フルーツ爆食べですね。
夜中、家族が寝静まった後に一人でネトフリ観ながら盛り盛り食べます、笑

主人が起きていたら、マッサージをしてもらいながら話を聞いてもらいます。

あとは、お酒がおいしいお店で外食に連れていってもらいます。
(あまり家で飲まないタイプなので💦)

一人の時間がある時は、リラクゼーションに行きます。

土日まで待てるなら遠出や旅行に行きます。
結構その日急に予約したりします😆