※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前回の生理が1月18日(木)からでだいたい28~30日周期、そこから、予測…

前回の生理が1月18日(木)からでだいたい28~30日周期、
そこから、予測された排卵日が1月31日か2月1日。
が、排卵検査薬を使ったところ、1月28日と29日に検査薬が陽性になり30日には陰性に。
1月30日に排卵した可能性。(その後からおっぱいの張り出現)
セックスは1月28日(日)の1回のみ。
排卵日から計算したら今週火曜か水曜に生理かと思ったけど来ない。
前回の生理から計算したとしても木曜か金曜に来るかと思ったけど来ない。
1週間前から、PMSは発動してて、下腹部の違和感と腰痛(かなり重め)はあったし、いつもの生理前と何ら変わらない感じ。
けど、その腰の痛みと下腹部の違和感が消えた…
完全に消えた訳じゃないけど、重めだった痛みが違和感を感じる程度にまで軽減してる。
だけど、それ以外に微熱とか吐き気とか着床出血とか妊娠に結び付く症状も無い。
ただのズレ?
可能性有る?
なんか凄くモヤモヤするけど、検査薬使うにはまだ早いし、使った瞬間に生理になりそうな気もするし…
ただ次の排卵日の予測が難しくなるから、来るならあまりズレずに来て欲しい。
早く来て欲しい。
この、生理にもならない妊娠も分からないこの状況が1番いやだ。

どうせ来るんでしょ?
だったら早くしてよ。

あー、イライラしてる。
これもきっとPMS。
明日の朝イチ、トイレ行ったら始まるかな………

コメント