※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーで買い物に行くのですが、特定のスーパーで絶対泣きます😱近所…

ベビーカーで買い物に行くのですが、特定のスーパーで絶対泣きます😱
近所で歩いて行けるので雨の日や風の日にそこに行きます。面倒くさくて雨よけつけっぱで入店していました。その時は泣かずご機嫌だったのですが、偶然晴れた日に雨よけなしに行ったら入店した直後から泣く泣く🤣
今日また強風だったのですが、どうしても買わなきゃなものがあり、雨よけつけたままだから大丈夫かなぁと入店するとまた泣く泣く🤣
しかし…その後すぐ隣のコンビニに寄っても泣きません。他のお店なら泣かないんです🙄
そんな事ありますか?何なんだろうと疑問ですが、1番利用したいスーパーなのでこのままだと困ります😭

コメント

ママリ

おばけがいるんですかね👻
うちの子も区の支援センターがダメでおばけがいるんだねぇってことにしてます!おばけなんてうっそさ♪って一緒に歌いながら通ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(笑)👻のせいですかね🤣私もそこのスーパー何故かあんま好きじゃなくて…おばけのせいにします(笑)

• 2月17日
はじめてのママリ

初めて行った時に何か嫌だったのかもしれないですね。
何かされたとかじゃなくて匂いとか温度とか‥
初めてから泣くなら何かいるんでしょうね😂
小さい子って幽霊とか見えるって言いますし、うちの子も泣いたりはしないですが見えてるんだろうなぁっていう瞬間がたまにあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨よけなしの直接の体験が嫌だったのかなぁと思ったり😵‍💫
    なんかあるんでしょうね🤔はやりお化け説が濃厚に👻不思議です🙄

• 2月17日