※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

好きなママ友と子供と遊んでリフレッシュ。気持ちが疲れている証拠かな。子供のために頑張るけど、集まりに行くのは大変。他のママ友は行くのか気になる。

好きなママたちと子供と遊んで気分が晴れやかになった✨
合うママ、合う子と遊ぶと気分も爽やかだな❤️

疲れたなーって帰ってきて思うのは気持ち?が疲れてる証拠だよね。気が合わないのかな、価値観かな
疲れるけど、子のため切れない。行かなきゃいけない集まりもみなさんありますよねー
みなさんはいくのかな?いかないのかな?
子の仲良しでもいかないのはどう断ってるのかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなママたちがいることが素敵です✨️
私は一時子供ためだと行きたくなくても子供に合わせていた時期もありましたがそれがものすごーーくストレスで帰ってきてから子供に八つ当たりしてしまったりしてて、良くないなぁと思ったので自分が行きたくない場合は子供には悪いけど適当に理由つけて断るようにしてます。その方が自分のためでも子供のためでもあると気づいたので💦小学生になったら好きな子と遊べるようになるし、自由にするのはそこからでもいいよなと言う考えです😹

• ひー

ひー

素晴らしい✨私も行くの嫌だな。って思いつつ行く会は、帰りにいつも八つ当たりしちゃったり怒ってます⤵︎でも行かなきゃな。と行ったりしちゃってます⤵︎
    私も思い切って行かないとこうかな✨
    昨日は気が合うメンバーだったので、気分晴れやかだし怒ることもなく、、やはりママの気持ち大事ですよね😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて安心しました💦ほんと疲れますよね。
    ママが元気じゃないと子供にも良くないですよね。笑顔奪っちゃいますもんね😖
    子供の友達を親が選んでしまってる感じもして悩むところではあるのですが💦一生一緒にべったりでは無いので😅

• 2月17日
  • ひー

ひー

疲れます!疲れます!子が好きな子でも親同士合うかは違いますよね!悪い人ではないですが疲れますー😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!悪い人じゃないんですけど、なんかこの人合わないんだよなーって人いますよね💦異常に自分が気を使ってしまってる人とか!

• 2月17日
  • ひー

ひー

います!気を使って、家に帰るとどっと疲れます⤵︎
    なんか合わない人、なんか好きになれない人いますよね⤵︎

• 2月17日