※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

妊娠35週でトリドリンを飲んでいる後期妊婦が、副作用で呼吸困難や吐き気、お腹の張りを感じています。薬の効果が心配です。

後期妊婦35週に入ります。トリドリん張り止のんで、
呼吸しずらく、発疹できる方いますか?わたしは、副作用がっつりきて、ごはんたべて、吐き気するし呼吸しずらくお腹ガチガチに、、、
薬飲む意味あるのかな?と心配の日々です。

コメント

ママリ

安定期から腹が頻繁だったのでリトドン朝のみのんで、後期ではさらに張りが酷くて朝と夜の2回飲んでました

副作用は手の震えと動悸ありとてもキツかったです!発疹は私はでませんでした💦
正直張りどめ飲んでもお腹張るし飲む意味無いよなーとか思いつつ、もし早産になって後悔したくないので飲んでました😭💧

• ノンちゃん

ノンちゃん

手の震えも大変でしたね、、、(泣)上のお子様のときも張りありましたか?
    ほんまに、意味あるんかな?って感じですよね?
    薬飲んでも張りはあるし
    呼吸しずらくなるし
    ごはんたべれんくなるしで最悪ですよね(´;ω;`)

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

上の子妊娠中の時です😅💦
    張りやすい体質なのかな?って思ってたけど
    2人目はそうでもなくて、まだ張りどめは服用してませんが、もう後期に入るので最近張ることが増えたので、次の検診で処方してもらえるか聞く予定です😭💦
    またあの副作用が来ると思うとキツイので飲むのは億劫ですが…上の子の育児もあるし我慢しかないです😓

でも飲んでも普通にお腹張るから本当に効果あるんかいって感じですよね🤣

• 2月16日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

あの薬、意味なさすぎですよね(●`ε´●)ピタッとはりがおさまらないから副作用に耐えるしかないですよね、、、。
    湿疹できませんでしたか?、めちゃ痒みすごくて…

• 2月18日