※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

夫婦の間で恥じらいを持つと良いとよくテレビでも見るのですが私もお風…

夫婦の間で恥じらいを持つと良いと
よくテレビでも見るのですが
私もお風呂は一緒に入らない
着替えも目の前でしないですし
裸は絶対見られたくないって感じなのですが
うまく行くどころか、変な距離感があります🙄

シンプルに裸見られたくないのと
着替え見られたくないと思うから
そうしてたのですが、どうなんでしょう??

裸見せ合ってても仲良し夫婦はいると
思いますが、皆さんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお風呂は数ヶ月に1回一緒に入れる時があれば入るって感じですね🤔
着替えする時も1人でお風呂入ろうとする時も夫がいる時はドア閉めててわざわざ見にきます😓
やめてほしいです🙋🏻‍♀️💦
夫もお風呂上がりパンツも履かずに普通にリビングきたりしますよ。
普通に仲は良いです😊

ライオネル

お風呂上がり全裸でウロウロしてて服着なよとか怒られてます💦お風呂も一緒に入ります。16年近く一緒にいますがレスになったこともないですしずっと仲良しです🤣

みゆぽん

うちは子供の都合で恥ずかしさとか言ってる場合じゃなく3人でババっと入ったり😂全裸でうろうろは子供の着替え追いかけてならありますがそれ以外ではしないですかね🤔やっぱり多少は恥ずかしいですよ😂その多少はずっと持ってた方がいいという意味で恥じらい持つといいと世の中言ってると思ってました!徹底して隠すほどではないですが😂

はじめてのママリ🔰

結婚してすぐから、恥じらいなく全部してます🤣
レスではないし仲良しですが距離感とかないので、全てがオープンじゃない関係少し羨ましいです☺️💕

eq

若い頃から約30年ほど一緒にいますが私も同じですよ🙆‍♀️
女性として見ていて欲しいのと単純にまだ恥ずかしいので恥じらいがありおならとかもしません☺️

距離感は感じませんし
未だにずっとラブラブでレスも無縁です♡

🔰

皆さん素敵な夫婦でほっこりしました🥺💞