※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が嘘をついて合コンに参加していました(笑)もう浮気は繰り返してる…

夫が嘘をついて合コンに参加していました(笑)

もう浮気は繰り返してるので
やっぱりこういう人なんだなと呆れているのですが
皆さんだったら離婚しますか?

パパとしては、育児に積極的ですし
家事もやってくれるので全く問題ありません。
ですが、夫としては最悪です。

公務員なので稼ぎは安定していて
私は現在専業主婦をやらせて貰っています。

浮気の件があってから
一緒にいても気持ち悪いと思ってしまうので
ボディタッチやセックス等は1年ほどありません。

会話くらいなら普通に出来ていました。

今回の合コン参加で更に裏切りを重ねられたので
嫌悪感は増していてもう一緒にいたくないな
と思う反面、子供からパパを奪ってしまうことに
とてつもない申し訳なさを感じます。

私自身シングルマザーで育ったのですが
それは父がDV・薬物中毒だったので
離婚して当然な理由でした。

それに比べると浮気は私だけが我慢すれば
丸く収まるのかなぁと思ったりもします。

客観的に見て、度重なる浮気や合コン参加
女性関係での裏切り行為で離婚するのは大げさですか?

もうそういう人なんだと諦めて
ATMとして夫婦関係を続けていったほうが良いですか?

自分でもよく分からなくなってしまいました。

女性関係はだらしないけど、その他は問題ない旦那様と
上手くやっていけてる方はいらっしゃいますか?

厳しい言い方等は避けて頂けますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が耐えられるならいいと思います😊
今まで通り仲良くできるならです!
私も専業主婦で旦那は年収1000万越えなので絶対に離婚しないです🤣それ以下だったらもっといい人探します!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

今まで通り仲良く出来るかってところが微妙なんです…。話したくもないし一緒にいたくもないので今まで通りは無理かなぁと😔💭

• 2月16日
zu

すぐに離婚したいとこですが、専業主婦なら仕事探してから離婚します!
離婚に向けての準備もしときますね。
ATMとしか見れないので今のうちにヘソクリしときます。
あと証拠も集めておいて慰謝料もしっかり請求します。
我慢できるなら子供が成人するまで離婚しないですね。
ATMの役割はしっかり果たしてもらいます!

• ママリ

ママリ

そうですよね。Google等で検索してみても、とりあえず準備をしてからの方が良いというのは書いてあったので即離婚ではなく色々動いてみないとですね!
    "ATMの役割を果たしてもらう"という言葉もすごくしっくりきました🥲

• 2月16日

私は稼ぎが良いならもうATMだと思って好き勝手、子供と楽しく生活します!

でも自分が辛くて悲しい気持ちになるなら慰謝料もらって離婚した方がいいと思います😊

私自身シングルで育ち母は一日中働いてましたが貧乏だったので学生時代はすごく苦労しました💦なのでお金があれば子供の選択肢が広がるので、浮気ならって考えてしまいます!

• ママリ

ママリ

好き勝手、子供と楽しく生活するって前向きでとっても良いですね☺️

そうなんですよね。うちも母が1日中働いていたので色々思うことはありました。お金があるにこしたことはないので、自分の気持ちと向き合って決めてみます🥲💭

• 2月16日
はじめてのママリ

私は旦那が外で何しようが干渉しない派なので離婚しないです🙆‍♀️
家の中では家事や育児をちゃんとしてくれて、稼ぎもあるならATMとしては最高なので手放さないです!
うちは家事も育児もしないけど、専業主婦出来るくらいの稼ぎだけはあるので一生離しませんwww
旦那の事は普通に好きですが、外で誰と何してるかとか、携帯見たりだとか、あんまり興味ないので野放しです。

外で子供作ってきたり、不倫相手に夢中になったり、家庭に支障が出始めたら流石に考えます🤔

• ママリ

ママリ

その器の大きさ、見習いたいです!ちゃんと好きな気持ちはあるけど野放しにして信頼関係を築ける夫婦は最高ですね🥹💗

ATMとして最高も笑いましたwww
    夫としては最悪だけどATMとして最高だしなーって考え方が素敵すぎます😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が元々変な思考なのもありますが、
    デヴィ夫人の本に旦那の女遊びについて書いてあって、物凄く影響受けましたwww📖´-
    所詮遊びだし自分の元へ帰ってくる・家の中で問題ないならオールOK!的な事を読んだことあります😂
    浮気を堂々とするようになったらそれは潮時だそうです☝🏻

そうですよ〜ATMとしては最高じゃないですか‪- ̗̀ ‪👏🏻👏🏻 ̖́-
    むしろ一生離してなんかやんないゾ★です🤣🫶🏻
    どうせ旦那もどんどん老けて、太って、重力に負けてたるんで、しまいには加齢臭なんかも醸し出し、男としての寿命は必ずくるので女遊び出来るのも今だけですよwww🫢

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

デヴィ夫人!!!それは器が大きいのも納得です👀うちの夫はコソコソ浮気して大体5日以内に私にバレてます(笑)しかも私から携帯見るとかじゃなくてやりとりの画面開いたまま爆睡してたりつめが甘くてバレてます😇👎

確かにwww
    加齢とともに女性に相手されなくなりますね😂どいつもこいつもおじさんになるのは確定なので←
    なんだか色々と切り替えて考えられそうです!ありがとうございます😂🩷

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

まず自立できる力つけます。
それまではATMと思ってすごします。

• ママリ

ママリ

参考にさせて頂きます😌

• 2月16日