※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食道や喉仏に違和感と痛みがあり、つわりで吐いても改善せず、耳鼻咽喉科を受診する時間がない状況で悩んでいます。喉の腫れや病気の可能性に不安があります。

喉じゃなくて、食道(?)喉仏辺りに何か詰まってる感じと痛みがあるのですが同じ経験された方いますか😿?

つわりで吐いても喉の違和感が良くならないし、何か食べても食べたものが引っかかってる感じで痛いし苦しいです😭
今日産婦人科で話したら耳鼻咽喉科に行ってくださいって言われたけど、旦那は土日仕事の平日休みで今娘が熱を出してるのですぐに行けそうにありません😭

もう1週間はこんな感じで、喉が腫れてるのか、何かできてるのか病気なのか ってずっとモヤモヤしてます😫

コメント

うさこ

同じぐらいの時ありました!
なんか本当に詰まってるのかと思って鏡で喉見たり、指入れたりしてました💦
これも喉つわりの一種らしいです。
結構長いこと続きました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの一種なんですね😱
    息苦しいのに本当に詰まってるわけではない と言う事ですか😭?
    耳鼻科には行かれました?

• 2月17日
  • うさこ

うさこ

そうなんですよ💦本当に詰まってるわけじゃなく、そう感じちゃうみたいです!耳鼻科にも行ってないです😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も詰まってないなら耳鼻科に行っても解消されないですよね、、😭
    知れてよかったです、ありがとうございます😭✨

• 2月17日