※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばむ
子育て・グッズ

グリローズのランドセルを使っている方へ 金メッキの剥がれや容量、重さ、デザインについて 気になることがあるのですか?

グリローズのランドセルを使っている方に質問です!

・使っているうちに金メッキが剥がれてくると言った話をたまに聞くのですが、いかがですか?

・容量や重さは満足してますか?

・高学年になりスポーティー系(黒のスウェットにデニムパンツとか)を好むようになってもこのデザイン合うんでしょうか?
いまいちイメージできなくて。
幼児の今もそんなにワンピースばかり着ているような子ではなくて、どちらかというとカジュアルな感じです。

プルミエマットのモーニングブルーの色が素敵だなと思いますが、上記3つが気になり悩んでます。。

コメント

deleted user

4年生の子どもがラン活してるときに出来た新しいブランドで、まだ当時はツヤツヤテカテカのものしかなく、可愛いけど😵‍💫、、、、って感じでした。

なので、グリローズを使っている子どもは、ほぼいまの3年生以下になります。

口コミもいまの低学年の子しかないですね。

  • ばむ

    ばむ

    まだ新しいブランドですもんね。
    可愛いけど耐久性が特に気になって。
    1年間、2年間使用された方でもいらっしゃれば、感想お聞きしたいです!

    • 2月16日
ママリさん

上の子がグリローズ2年使ってます😊🩷

◯確かに金メッキは、毎日頻繁に使うロックの所は少し剥がれてきました。でも目立たない箇所なので、気にしてません(^^)
それ以外は剥がれてないです😊
ランドセルのつくりも、さすが土屋鞄なのでしっかりしていて、耐久性に不安になったことは無いです。

◯容量は十分あります。小学校によるかもですが、教科書も置いて帰る物も多いですし、たまにタブレットも入れますがうちは全然大丈夫です(^^)!

◯まだ2年生なので参考にならないかもですが…
小学生になり、ラブリーなものよりシンプルなものが好きになってきたものの、グリローズはずっと気に入って使ってますよ🩷他の色が良かった、とかもないです。
ちなみに完全に自分で選ばせた色です(^^)

わが家はめちゃくちゃ気に入ってるので、下の子もグリローズ一択です!
モーニングブルー、とっても素敵なお色だと思います!🥺✨✨