※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府、富田林市のサバーファームのいちご狩りに行かれた方いますか?娘…

大阪府、富田林市のサバーファームのいちご狩りに行かれた方いますか?
娘の誕生日でいちご狩りに行きたがっているのですが、どこも予約はいっぱいで😖💦サバーファームは先着順とのことですが、早くから並んだり混雑するのでしょうか😭

大阪、兵庫あたりで、穴場のいちご狩りスポットがあれば、教えていただきたいです!

コメント

えめろん

ハーベストの丘も予約いっぱいですか?

5月までやってるみたいなので調べてみて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2月は日付選択できなかったです😭ありがとうございます!5月までやっているところ珍しいですね🍓また改めて計画したいと思います☺️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

毎年サバーファームの いちご狩りに2~3回くらい行きます!!
オープンと同時〜30分前くらいに行くと入れますよ!!
人少ない時はオープンしてから行っても全然いけました🙆‍♀️

去年こどもの日に行ったんですけど オープンして30分後に着いたら満員でした🥲

ゴールデンウィークゴールデンウィークとかだと サバーファームでも混むと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和歌山の方まで行くと 予約無しで 全然行けるところ沢山あります!
    大阪より料金も安くて時間も長いとこが沢山です♡

• 2月18日
うりりなぎ

サバーファームは4月1日から休園になるので、気を付けて下さいー!😣
この前ニュースでしてました!

松原市にもセブンパークの近くでイチゴ狩りが出来る所ありましたよー!