※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山県のアドベンチャーワールドについて、大阪から日帰りでは勿体無…

和歌山県のアドベンチャーワールドについて、大阪から日帰りでは勿体無いでしょうか😖?
子供の誕生日で、ショーがある動物園や水族館を探していて、アドベンチャーワールドに行ってみたいのですが、規模が大きすぎて勿体ないのかな?と悩んでいます、、、
娘はショーがみたいようなんですが、見どころというか、おすすめの周り方などありますか?

とても広いと思うので、エリアをしぼって、ショーをメインに考えています🐬✨
また予約なしで、いちご狩りができるところも知りたいです😭ほんとは、いちご狩りに行きたいのですがどこも予約がいっぱいで💦

コメント

moon

大阪のどこからにもよりますが、うちは大阪に程近い京都の南の方から泊まりで行きました🖐
大阪北部の方からだったら泊まりで行って、2日目朝からアドベンチャーワールド行く方が楽しめるかなと思います😊
南部の方だったら移動時間は短縮できるし日帰りでもよさそうですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ナビでは片道2時間くらいでした🚗
    全エリア回れるくらいですか☺️?ホームページをみると、有料で移動車?のようなものをみたのですが利用されましたか?

• 2月16日
  • moon

moon

開園から15時頃までの滞在で有料のものは何もしてないですが、イルカショー見たりサファリエリアの無料バスで動物たち見たりと、ショー全部は見られなかったけど動物は一通り見られたし、充実した時間を過ごせました😊
    あらかじめ何を見るか、どの時間帯にするか決めておくとスムーズに見て回れました😆

• 2月16日
SAHO

アドベンチャーワールド大好きです❤️
いつもすぐに時間が過ぎてしまいます…😊
10時オープンで、動物みていきながら奥の方にあるイルカのショーのところに移動して、11時くらいからマリンライブをみて、そのあと移動してアニマルアクションへ!
その頃でお昼ご飯の時間になるのでお昼を食べて、あとはケニア号にのったり、お土産かったりしております😊