※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐(アダプト)を楽天で購入された方、どのショップで購入…

エルゴの抱っこ紐(アダプト)を楽天で購入された方、どのショップで購入しましたか?
エルゴの公式に日本正規品の取り扱い店が載ってましたが、楽天でもたくさんのショップがあり、少しでもお得な所で買いたいと思っています。
楽天で検索してお気に入りにしてたショップがエルゴ公式で見たら正規品のショップに入ってなかったので、楽天の方に正規品って表示してても偽物の可能性あるんですかね…?

あと赤ちゃん用のウエストベルトって今はないんですか?
数年前の1人目の時はついてて、さっき抱っこ紐の付け方の動画見たら付けていませんでしたが、なくなったんですか?

コメント