※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

2階リビング、1階寝室など。のお家の人いませんか?自宅保育中で普段子ど…

2階リビング、1階寝室など。のお家の人いませんか?
自宅保育中で普段子どもと私は1階で22時には寝てしまいます。旦那は2階リビングで寝て朝仕事へ行きます。 

今年二人目が生まれるのですが、完ミ予定です。、このようなパターンでどのようにしたらいいか悩んでいます🥲
夜間授乳のとき、液体ミルク使うか、お湯とお水、粉ミルクを1階へ持っていきやるか、、、
なにか便利なものありますか?🥲

コメント

きなこ

2階寝室、1階リビングですが、いつも寝る前にお湯と水と粉ミルクをいれた哺乳瓶を寝室に持って行ってから寝てましたよ😊

• りん

りん

調乳したものを持っていくんですか?
    2、3時間しか持たないのではないですか?💦💦

夜中はまだ2、3回ほど授乳あると思うのですがどうしていましたか?😅💦💦

• 2月16日
  • きなこ

きなこ

ごめんなさい!
    お湯と水と、粉ミルクをいれた哺乳瓶です!それを2〜3本です!

• 2月16日
  • りん

りん

ありがとうございます!

• 2月16日
ママ

逆はだめなんですか?
賃貸時代リビングが18畳くらいだったのでリビングに布団ひいて上と下と寝てました😂
楽でしたよ👍👍
旦那さんリビングに朝行く必要があるんですかね?😢💦💦

• りん

りん

夜寝るのも私達より遅く、ゲームしたりしているときもありますし、仕事で朝起きて電子レンジ使ったり朝のテレビ見たりと、、、私と上の子が起きてしまいそれを気遣ってですね😅

• 2月16日
  • ママ

ママ

すみません私も分かりました😂
    なるほど!
    旦那さんの方に気遣って欲しいですね😢💦💦
    すみませんお役に立てず💦

• 2月16日
  • りん

りん

いえいえ✨
    ありがとうございます🤗