※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

保育参観で怪獣が緊張し泣いたが、製作は楽しそうに。帰りの歌も歌えた。お昼はガストへ。お疲れ様、怪獣。

桜飲んだ🌸

旦那は桜微妙って言ってた
私はさくらクリームは美味しく感じたな💓

今日は怪獣の初めての保育参観で
保育室入って嬉しそうにしてたのも束の間
朝の歌歌う時はお友だちのパパママに緊張して
泣き出す抱きつく🤣

でも製作は頑張って楽しそうにやってたし
帰りの歌は歌えたからよし◎

お昼前に終わりで連れ帰りだったから
お昼はガスト行った🍽️

お疲れ様だよ、怪獣🦖❤️

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

お疲れ様〜🤗✨
私もサクラ飲みたい🤤🌸

初めての保育参観だったんだね👀✨
Dオタちゃんも娘ちゃんもお疲れ様😘

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    はつよちゃんコメントありがとう😊
    お返事めちゃくちゃ遅くなっちゃった🙏💦

    さくら甘いけど甘ったるい感じではなくて飲みやすく感じたよ🙆‍♀️

    ありがとう✨
    泣いたのはほんと笑った🤣

    • 2月17日