※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクのオリモノがあり、生理が来ず基礎体温が下がった。妊娠検査薬はうっすら陽性。写真を載せて妊娠しているか確認したい。再度検査する予定。

こんばんは!
2人目妊活中のものです🙂
生理予定日2月14日にピンクのオリモノがありそれは1日程で終わり生理は来てません😭
基礎体温も測ってますが今まで高温期でしたが今朝36.46°だったんですが測り直すと367.9°でした😓
旦那に報告するために昨日と今日と妊娠検査薬使いましたが昨日より今日はかなりうっすらとしか線出てません😭
生理予定日から1週間後が20日なので再度しようと思いますが生理来そうで怖くて……😱
写真載せますがこれは妊娠していますでしょうか?
どなたか回答お願いいたします🙇‍♀️

コメント

ぽこりん

排卵が遅れた可能性はありませんか??

検査薬使った時間とかも違ったりすると薄くなったりすると思いますよ!!

フライングなのでこのくらいでも問題ないと思います!!
もしかしたらピンクのおりものが着床出血とかだと、排卵が遅れてまだ着床したばっかりかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    排卵日はルナルナのアプリでおおよそなので確定じゃないのでハッキリ分からないんですよ😓
    検査薬使った時間帯でも違ったりすると薄くなるんですか💦
    フライングでこのくらいでも問題ないですかね😭
    めっちゃ生理来ないか不安で😱

• 2月16日
  • ぽこりん

ぽこりん

腹痛や鮮血がなければ問題ないと思います!1週間後には濃く出そうです!

検査薬は朝一番が一番いいので夕方とかだと尿の回数とかで薄くなるので正確なのが出ないです!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛や鮮血無ければ問題ないですか💦
    トイレに行くたびに血が出てないか毎回確認してしまって😭
    不安で不安で😭
    1番上が2月15日の朝で2本目が今日の19時にしました😱
    夕方だと尿の回数で薄くなり正確なのでないんですね💦

• 2月16日