※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那の性欲が強くて悩んでいます。(長文です)誰にも相談出来ずこちら…

旦那の性欲が強くて悩んでいます。(長文です)
誰にも相談出来ずこちらに逃げ込んできました。
もしご気分害されるような方がいらっしゃいましたらスルーしていただけると助かります。

1月下旬に6人兄弟の末っ子を出産し、もうすぐ1か月が経とうとしています。(全員旦那との子です。)
出産前は平日に仕事をしている事もあり金曜か土曜にしてほしい。と言ってあり、それを考慮してくれていました。
旦那の気分や体調でしないこともあるので2週間に1回、あるかないかくらいの頻度で出来る限り応じるようにはしていました。

しかし妊娠中、つわりでしんどい。切迫気味でなるべく大人しくしててねって言われてるし、お腹がすごく張っているから出来ない。と伝えると なんで?土曜なのに? や 約束の曜日にできなかったから別の曜日に迫ってきたりと段々 やらせろ。 の圧が強くなって酷い時には したくないからしないのか。それなら俺は朝の別の子たちの用意をしたくないからしない。 とキレるようになりました。

私自身が3人目まで妊娠中つわりなどが全くなかったり、出産自体も短時間の超安産、産後の回復も比較的早くて元気だったので妊娠・出産もそんなに大変だというイメージが無いのか、4人目以降のつわり、産後のなんやかんやについても 大袈裟なんだよ。 と言われる始末。
4人目、5人目の産後は2週間で上2人の幼稚園の送り迎え、洗濯、ご飯作りもさせられました。
体力的にも気持ち的にも結構大分限界です。

現在、わたしは全くしたい状態ではありません。
身体の回復が出来ていないことと、気持ち的に完全に“出来ない”状態で正直、嫌すぎて寝てるフリをして無視する事もあります。

出来ない。したくない。と伝えても別の事を引き合いに出し、俺もしたくないからしなくていい?と子どもみたいな言い返しをされます。
私がおかしいのか?と思ったりもしましたがどうなんでしょう....?
“出来ない”理由を説明しろと言われても難しいし、ネットで見た専門的なことを言っても 1人目の時は平気だった。などと言ってこちらの気持ちを理解してくれる素振りもありません。
理由がない=したくないだけ っていう考えでいるみたいです。

最終的には受け入れる事が出来ないなら口や手でしろ。と人のことをオナホのような扱いをしてきます。
余計無理だし、そもそも人間扱いすらされないって.....

ワガママなのはわかっていますが今後するってなった時の事を考えると風俗などで済ましてもらうのは、他の人と行為をした旦那をまた受け入れる。という事を私が出来ないので無理です。

この事が原因で子どもたちの前で喧嘩になったりもするので、それが嫌すぎて離婚も考えています。

同じような経験をされた方、している方いらっしゃいませんか?
また、解決方法があれば教えてほしいです。

コメント

むつ

わっっかります。
できない理由なんて明白なのに
それを主さんに言わせようとするとか
本当意味がわからない…
主さんも身重だから強く拒否もできないでしょうし
(なにか子供にされたら…とか)

私は離婚も視野に入れて
DV相談したりしました。
離婚理由を性的虐待と伝えました
夫婦間でもそれはレイぷなので。

• 🐻

🐻

この前もご飯を作っている最中にその話になり 口なら関係ない。結局は面倒くさいだけじゃないか。と言われ、あまりにも話が通じず子どもたちの前でボロボロ泣いてしまいました....

虐待と言うと子どもに対してってイメージでしたが...
    夫婦間でも虐待になるんですね!
    DV相談、視野に入れてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 2月16日
  • むつ

むつ

妊娠期間、出産、産後身体が
    ズタボロなのに…
    めんどくさい訳ではないのにね
    身体と心が疲れちゃってるのにね…

そうなんですよー!夫婦だからって
    全てがなあなあになる訳じゃないので😌
    子供の前で喧嘩も面前DVというのもあるので…
    保健福祉士さんとかに相談してもいいと思います。
    無料相談とか案内してくれますし
    訪問もしてくださるので周り頼ってください(*´꒳`*)

• 2月17日

ちょっと内容違いますが、夫からの度重なる性的DVで離婚前提に別居しました。

うちはママさんのご主人みたいな高圧的な感じとは真逆で、行為を断ると浮気を疑われたり「俺は家族のために頑張ってるのに、自分だけが辛い思いをしてる」「労わってもらえない」ととても感傷的になり、自分の要望が通らないというか構ってもらえないとこうなります。

解決方法にはならないと思いますが、私はもう本当に色々な理由から夫を生理的に受付られないので風俗を利用してくれと言いました(元は向こうが構ってほしさに、行っちゃうよ?と言い出したので行っていいよ。と)

それでも解決はしなかったのと夫からの性的DV(こちらが拒否しても泣いても無理やり性行為をされる、動画を撮られる、最後までしないにしても触られるなど)に耐えられず、夫婦だからってこれはレイプと同じだから絶対に許さないと言って別居しました。

• 🐻

🐻

風俗OKにされたんですね!
    旦那の事が完全に受け入れられないわけではないのでまだ風俗はOK出来なくて...
    ワガママなんですかね...

性的DVの被害はまだありませんが、酷くなるようだったら別居も考えてみようと思います!

• 2月16日