※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨夜の行為後に薄い血が出たが、その後は出血がない。着床出血か生理か不安。排卵が遅れている可能性はあるか。

質問です🙋‍♀️
優しい方教えてください!
本日16日がルナルナで遅くての生理予定日です。
昨日の夜仲良しを行い、始める時は何もなく終わって拭く時に薄い血?(ピンクっぽかったです)がティッシュ1面に付きました。
急いで綺麗にしてナプキンをつけるも、それから出血もなく拭いてもつきません。
着床出血の可能性はありますか?
それとも生理なのでしょうか?💦

排卵が遅れて着床してるのかなって期待してしまいます😢

コメント

🦄🦋

昨日の夜より前の仲良しがいつなのかによるかもしれません!
着床出血であれば仲良しから1週間から2週間後らしいです😌
仲良し後にピンクっぽい出血なら少し傷がついたのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しはほぼ毎日しています😅
    ちょうど排卵遅れてたら着床出血ありえるかなって考えています。
    終わって拭き取ったら薄いピンク?でした💦

    • 2月16日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    でしたら可能性あるかもしれないですね😊

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬が余っていたので、今さっきやると陰性でした😔
    排卵検査薬が陰性でも妊娠してる方っているんですかね…
    少し落ち込みました。

    • 2月16日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    確実ではないものですし着床出血だとしてもそんなにすぐに反応するわけじゃなかった気がしますよ!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日妊娠検査薬しても反応はでますかね…?
    色々質問してしまいごめんなさい😢

    • 2月16日
🦄🦋

調べてみても着床出血が出てから3日後で早期妊娠検査薬なら出るかもみたいな感じだったのでまだ出ないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ調べて頂いたんですか!?
    ありがとうございます😭
    とりあえず3日程様子見てみます❤︎

    • 2月16日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    いえいえ😌

    • 2月16日