※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車で広島県に旅行に行こうと思っています!おすすめの場所教えてください…

車で広島県に旅行に行こうと思っています!
おすすめの場所教えてください☺️

学生時代に何度か宮島に行ったり、PARCOでお買い物したりはしていましたが10年ぶりくらいに久々に行ってみようということになりました✨

本当は北海道とか行きたいですが、子連れでの旅行になるため近場で広島ということになりました💦

一歳のよちよち歩きの子ども1人を連れて行くのですが、おすすめの遊び場があれば教えてください✨
ショッピングモール内やカフェの中にあるキッズスペースだと、大人も楽しめるし 尚いいなぁと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🌻

イオンモール府中、レクトいいですよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    お返事遅くなりすみません💦
    イオンモール=ソレイユでしょうか!?😳
    レクトとどちらの方がおすすめでしょうか?😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ソレイユです!今は名前が変わってイオンモール広島府中です😊
    どっちもおすすめですよ〜🙆‍♀️ショッピングモール以外にどこに行かれるかによると思います!

• 2月26日
まころ

ソレイユ、レクト、アウトレットは1日遊べると思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😢
    ありがとうございます!!
    ソレイユかレクトですとどちらがおすすめでしょうか?😳

• 2月26日
まころ

ソレイユのほうが、大人も買い物するお店がいっぱいあるので楽しめると思います!!
レクトはカインズが主な感じなので1日時間を潰すのは難しいかな…と思います!😅

我が家はレクトで遊んでそのままアウトレットによく行きます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️✨
    レクトはキッズスペース充実していそうですが、大人も買い物楽しみたいのでソレイユの方が良さそうですね🥰

レクトからアウトレットは車でどのくらいの距離なのでしょうか!?😳

• 2月26日
  • まころ

まころ

レクトからアウトレットまで
    車で15分かからないぐらいで着くと思います☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    1日目に宮島、2日目にショッピングで考えていましたが 宮島周辺ではあまり子供が遊べるような施設はないですよね…?🥺

• 2月27日