※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

ジエノゲスト(ディナゲスト)0.5mg飲んでる方不正出血どうですか?10月…

ジエノゲスト(ディナゲスト)0.5mg飲んでる方不正出血どうですか?

10月後半から飲み始め
11月半ば〜12月はほぼ毎日不正出血がありました。
12月末に一度事情があり休薬して、1月頭に生理が来ました。
また1月半ばから飲み始め、今回は不正出血なく、1週間前くらいに生理4日目みたいな感じが1週間くらい続き今日は出血なしです🩸多分生理だと思います。
不正出血が少量とはいえ嫌すぎます😭
もうすぐ夏だし夏になったら夏休み、プールに海に我が家めちゃくちゃ行きます💦
不正出血あると不便だなぁと思って😩
ジエノゲスト0.5mg飲んでる方出血の感じはどうですか?
生理は来ますか?

コメント