※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

NHK いないいないばあのコンサートに行きたいんですが、いつくらいから…

NHK いないいないばあのコンサートに行きたいんですが、いつくらいから楽しめるんでしょうか?🥹

今年のコンサートの日程が出て、近くだと子が9ヶ月ごろなのですがまだ早いですかね…🥲
どちらかというとわたしが行きたくなっちゃってます…!

行ったよ!という方いくつくらいで行かれましたか?

コメント

9ヶ月だと早いかなと思います💦大きな音や人がたくさんでおそらく楽しめないです😂
2歳〜からですかね🤔
いないいないばあに興味があるなら1歳代でも楽しいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂早まりました!笑
    ありがとうございます!興味がありそうだったら来年連れて行ってあげたいと思います☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

上の子のお付き合いで下の子1歳なりたてで行きましたが、とっても楽しんでいて、帰ってきてからもずっとわんわんって言ってました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもなく遅くなってしまったのですが、ありがとうございます😢
    なるほど!行ってからさらに好きになることもあるんですね🥰ありがとうございました!

• 3月1日