※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が20日〜22日で、フライング検査を迷っています。症状は胃のむかつきだけで、他にはなし。明後日にお酒を飲む予定があるため、心配しています。

フライングって最後の仲良しから何日目くらいから出ましたか?
昨日から胃がむかむか?してます…ずっと空腹のようなむかむかです。
それ以外は何も症状ないので関係ないかもしれないですが😂

生理予定日は20日〜22日あたりなんですが、
明後日お酒を飲む予定がありフライングした方がいいか迷ってます🥲

コメント

ぽこりん

正確には3週間後ですが、フライングだと2週間くらいで出ると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くてもそれくらいですよね😭一人目の時は生理前日だか前々日に出た気がします…😭

• 2月16日
  • ぽこりん

ぽこりん

生理前でもフライングだと出ると思います!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

最後の仲良しから11日後に出ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにムカムカするのでさっきドゥーテストやったら真っ白でした🤔生理予定日5日前でこれなら妊娠してなさそうですかね🤔

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私この2人目の時、生理予定日前は全部真っ白で予定日から三日後でやっと陽性でした🧚‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳私は一人目の時生理前日あたりで陽性だった気がします🤔普段お酒飲むので飲まないと変だし嫌なタイミングになりました😭😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は予定日前だったのに今回は体調悪かったりで、
    排卵日がズレてたみたいです、、、😣

お酒の予定があると悩みますよね😱

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時も気付かずに飲んでたので今の段階ならそんなに影響はないかなあ、と思いつつ悩ましいです😭明後日の朝もう一度ドゥーテストやってみます!!

• 2月16日