※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
住まい

家の塗装作業員への飲み物の提供について相談中。好みに合わせて入れ替えるか悩んでいる。外の声についても気になる。

今、家の塗装で作業員さんたちがきています。
飲み物やお菓子をクーラーBOXに入れて『お好きなもの飲んでください』と書いて外に出してあります。
4日目ですが、午後の紅茶、栄養ドリンク、炭酸が人気で毎回なくなっています。
今日はさらにカルピスと野菜ジュースをいれてみました。
こればかりは来る人の好みだと思うのですが、お茶やコーヒーはなくならず入ったままです。
入れ替えたほうがいいのか、そのまま入れておいていいのか迷います。みなさんならどうしますか?
また作業員の方に飲み物を出された方、何を出しましたか?

家にいると外の声がよく聞こえるのですが、ルンルンした会話や怒鳴り声など…そんなもんですか?
何個も質問すみません💦

コメント

はるのゆり

塗装じゃなく、家を建てた時に差し入れしていましたが、やはりお茶や珈琲は意外となくならなかったです。
おそらく、お茶は家から持ってくるし、同業の人たち同士での差し入れがあったりもしたみたいで(建ててるときなので色んな業者が出入りしてた)、炭酸系の飲み物は凄く人気でした!

怒鳴り声は気分は良くないけど、やはり高い場所だと危険だったりして注意などもあるでしょうし、離れた場所にいるから大きな声で指示したりもあると思います😣
現場仕事の方は日常なのでわりと悪気なく言ってる事が多いですね😂

デスクワークが主の方だとびっくりしちゃいますよね💦

• にこちゃん

にこちゃん

炭酸系増やしてみようと思います😊
    疲れる仕事なので甘い飲み物がいいみたいですね✨

そうですね💦なかなか普段使わない言葉使いでびっくりしてしまいます‼️

• 2月16日
  • はるのゆり

はるのゆり

うちは夏場だったのもあって、スポーツドリンクも人気でした!
    最近ちょっと暑い日もあるから、そんな時はスポーツドリンクも良さそうですね✨

• 2月16日
  • にこちゃん

にこちゃん

スポーツドリンクも入れておいてみます😊飲み物どんどん減っていきますね笑

• 2月16日