※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝イチに線が出て昼夜は出ない。不安だが明日の結果を待つ。偽陽性も考慮。早すぎる可能性も。排卵日に線は普通ではない。

線見えますか?
気になり過ぎて本気で一日中頭おかしくなりそうです。

上が性行為(排卵日)から8日目
下が性行為(排卵日)から9日目
の朝イチの尿の検査結果なのですが

朝イチだと線が出るのですが、昼と夜では真っ白!なんの線も出ません。陰性の時はこんなにも何も出ないんだと実感しました。

まだ早過ぎるのはわかっていますが、気になり過ぎて頭おかしくなりそうです。

可能性はありますか?
明日の朝イチで濃くなっていたら可能性高いですよね?

今日あまり濃くなってなくて不安になりました。
でも昼と夜は出ないし、朝イチでギリギリ出る感じでして。

それとも二つとも偽陽性なのかな…だとしたら相当ショック。

過去に偽陽性出たことあるし、フライング早過ぎるため自信が全くありません。

フライング早くやり過ぎた自業自得だとは思うのですが…。

そもそも排卵日に性行為して高温期8、9日だとしても線でないですよね、当たり前ですよね…

出た方いらっしゃるのかな…?

コメント

いちご

確かに薄ら線見えます!

不妊治療のあめ排卵日確定して14日目に出ました!

12日目まで真っ白でした。

参考までに…💓