※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
妊娠・出産

安産祈願について、いい日を気にして6ヶ月ぶりに行く予定です。後厄でも安産祈願だけで大丈夫でしょうか?

安産祈願について。
戌の日や、大安など気にしますか?
なかなかいい日がなく、もう6ヶ月なので明日行こうと思っていますが先負で😅
あと、後厄でもあるのですが、安産祈願だけで良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目は戌の日でもない仏滅に行きました😇
とりあえずは安産祈願だけでいいと思います🙆‍♀

• ぺり

ぺり

安心しました😂
    一人目は大安とか気にして行ってましたが今は疲れちゃって、、
    ありがとうございます😊

• 2月16日
( *´꒳`*)

あたしも後厄なんですが 安産祈願だけにしました✨️赤ちゃん産むから厄落としになるとか聞いたことあったので厄祓いはしてないです🥺

• ぺり

ぺり

厄も落とすってよく聞きますよね✨
    前回の出産も後厄で💦その時もしませんでした😌ありがとうございます😊

• 2月16日
のぞむ

わたしも二人目は戌の日でもなく、大安でもない友引のこの前の日曜日行ってきました。私の行ってるお寺は土日しか祈祷をやってないみたいです。
とりあえず安産祈願だけ私だったらやってもらうかな。ついでにあまり時間がかからないで、やってくれるなら厄除けもやってもらいますが。😅

• のぞむ

のぞむ

明日は土曜ですね、いらぬコメント失礼致しました。

• 2月16日
  • ぺり

ぺり

友引も良さそうでしたがなかなか行けそうな日がなくて💦
    とりあえず安産祈願してきます😊
    ありがとうございます😊

• 2月16日