※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
妊活

妊娠超初期にニキビが出来ることがあります。ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。他の方の経験を聞いてみると良いでしょう。

妊娠超初期にニキビが出来ることってありますか。

排卵日特定済みで妊娠していてれば3週目なのですが、最近急にニキビが大量発生するようになりました。

今までニキビはほとんど出来ず、甘いものや揚げ物を食べても問題ありませんでした。食生活も以前と変わっていません。

妊娠超初期症状といっても着床前、なんなら排卵前から徐々に出来始めたのでいまいちピンと来ず…

一時的にホルモンバランスが乱れているだけでしょうか😭

妊娠超初期に肌荒れがあった方、その時のご状況(いつから等)をお聞かせいただけないでしょうか。

コメント

👶😊💕

妊娠初期にありました😅
頬周りと顎に出来ましたが気づいたら治ってました💦

• のか

のか

回答ありがとうございます!
    わたしは頬周りとおでこに出来てます(´•ω•̥`)
    治りが悪いんですが、気づいたら治られたんですね😳
    個人差はあると思いますが、わたしも自然に治ることを期待してそっとしておきます💦

• 2月16日
そら

いつも生理の時に肌荒れたりしないのに、肌荒れ荒れました!!

• のか

のか

回答ありがとうございます!
    わたしも1つもニキビがない状態から一気に5つ以上出来てしまって、中学生ぶりの大荒れに困惑してます😭

• 2月16日