※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が排卵検査薬を使用して妊娠を試みていますが、陽性反応が出た後に陰性になり、排卵が遅れている可能性に不安を感じています。排卵日や妊娠の兆候について悩んでいます。

完全にやらかしたかも知れません。
女の子の産み分けをしていて、ピンクゼリー使用、旦那さんに薄めて貰う、感じないようにサッと、手前で出してもらう
など徹底してやってます💦
毎月の傾向や気分の悪さや体温などでこの日だ!と思った排卵日があり、その日の前に集中してタイミングをとり、
排卵予定から10日ほどたったので妊娠検査薬代わりにラッキーテストの排卵検査薬を使用してみると強陽性がでて喜んだ次の日、陰性になってました。。
まさか…排卵が遅れただけ…??
写真の検査薬がない部分は測り忘れです。
排卵したと思っていたのであまり検査してませんでした。
15日に陽性反応が出てるのですが13日の夜に1週間禁欲状態、かなり濃厚でゼリー無しでタイミングをとってます。。
排卵したと思っていたので💦
やはり妊娠で反応下のでは無く排卵してますよね…?
乳首の痛みや寒気があったので妊娠期待してたのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

正直なところ、妊娠検査薬の代わりでの使用は確実では無いので代わりにはならないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠していたら強陽性になるとみてずっと強陽性なのかと期待してしまって💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してなくても強陽性は出る事はありますよ!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉足らずですみません。排卵時に強陽性が出る事は知っていたのですが妊娠したら強陽性か逆転反応がでるとママりなどで話題になっていたので、高温期などもあり妊娠かな?時対してしまいました。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、わかってますよ!
    排卵日の強陽性の話じゃなくて、妊娠してるかどうかの検査での使用ですよね?

    私は妊娠してなくても生理予定日とかに排卵検査薬で強陽性が出るので当てにならないって話です🥺

    • 2月16日
ママリ

とりあえず妊娠検査薬使ってみてはどうですか?
妊娠検査薬で今反応があれば13日の行為は関係なさそうですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    通販で購入してしまい明日届くのですが待てなくて😂
    とりあえず待ってみて明日検査してみる事にします😔

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が15日陽性で16日
陰性ならもしかしたら排卵日ズレた可能性ありますね…
私も排卵日翌日にタイミングとったんですが今胸の痛みと寒気同じくあってソワソワしてます😂私は男の子希望です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし妊娠検査薬反応でたら教えてください🙏

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は男の子だったのですが、妊娠検査薬する前から高温期10日目前後にあきらかな胸の痛みと寒気がありました!
    夏場なのにめちゃくちゃ寒かったのを覚えてます😂
    同じような反応があると期待してしまいますよね!
    半分諦めモードなのですが、検査薬の結果お伝えしますね😣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目切迫で妊娠に気づくくらい初期症状なくて2人目は悪阻と生理こないのであと覚えてなくて😭

    私はアプリで10日排卵日で11日にタイミングとったのですがまだ着床もしてないのに胸の痛みと寒気微熱があって😵いつも風邪は喉が鼻水から来るのにそれがないのでソワソワです!
    お互い授かってるといいですね☺️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は産婦人科で不妊治療をしてたので毎日症状を意識していて気づいたのかもしれません!

    もしかするとその前に排卵していて11日以前のタイミングで授かったとかですかね?😣
    お互いいい報告出来れば嬉しいです☺️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすいません😭
    11日以前はタイミングとってません…なので期待は薄いですが💦
    検査薬してみましたか??

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ遅くなりました😭
    結果、陰性でした🥲
    なので15日に排卵日だったようで、タイミングとったのは12日です💦
    3日経っているためのぞみは低いですがタイミングとってないよりかはよかったかなと思い、待ってみます😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理こないなら可能性
    あると思います😊
    排卵日ズレてたんですね、私も
    ママリさん授かってるよう祈ります🙏

    • 2月19日