※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の体重増加について心配です。33週までプラス6キロだったが、1週間で1.2kg増加。食べ過ぎていないが増える。皆さんはどうでしたか?

妊娠後期の体重の増え方やばくないですか?

36w4dなのですが、33wくらいまではプラス6キロ位で収まってました。でも...丁度1週間前の検診から今日の検診で1.2kgも増えてました!
便秘気味ではありますがそんなに食べてない気がするのですが...🤨

もう気を付けてても増えるなら仕方ない気さえしてきました。笑

皆さんどうでしたか?

コメント

ぷにか

臨月入ってから出産までの間の3週間でプラス7kgでした😭笑
諦めてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう私も諦めようかなあー、、、
    今日なんてめちゃくちゃ空腹で朝イチの検診で寝坊して水も飲んでないのにこれですよ🤣

• 2月16日
  • ぷにか

ぷにか

生きてるだけで体重増えるとか嘘だろーと思ってたらみるみる増えて怖かったです🥹笑
    朝イチでそれは震えますね🤣

• 2月16日
ち

私も臨月で週一検診になってすぐ、
4キロ増えた週があります!笑
つわりで8キロ痩せたから食べれるようになって好きなだけ食べてたので😂😂
ほんと、息するだけで1キロは余裕で増えるし、食べたらさらに余裕で増えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私妊娠中期後半になってから逆流性食道炎ぽくなってあまり食べれなかったのですが今は少し良くなって食べれるようになったんですよ!だからそのせいかもです🤣
    しかも先週の妊婦検診後から友達からのご飯のお誘いがたくさんあって外食しすぎました😚そのせいかもです笑

• 2月16日
ママリ

空気だけで太りますよね〜怖すぎます!

私すでにプラス8キロですよー

いくらうに

むくみやばすぎてちょっと味濃いもの食べたら平気で1kg増えたりしてました😂
臨月はもう甘いもの食べたすぎて我慢できなかったです🤣🤣