※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
子育て・グッズ

修了式の写真について、当日の服装に不安がありますか?上服に同シリーズのハーフパンツ、白の靴下で問題ないでしょうか?

修了式の写真について

今日保育園で、修了写真を写真スタジオの人を呼んで撮影してくれます。
ちょっとお洒落をしてきてくださいね、とおたよりには書いてあったので可愛らしいセットアップのフォーマルコーナーにあったものを購入しました。
当日になって、ちょっとお洒落とは普段着のお洒落、、、?と思ってしまって不安になってます😵
先生に聞けばよかったのにずっとフォーマルだし、いいだろ!と思ってて聞きませんでした😞
この上服に同シリーズのハーフパンツ、白の靴下なのですが問題ないでしょうか?

コメント

🪽

そこまでガチガチのフォーマルじゃないですし問題ないと思います!!
お洋服可愛いです🫶🏻

• むっちゃん

むっちゃん

ありがとうございます✨
    よかった、、、!この服で登園したいと思います😊❤️
    聞いてよかったです😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちの園だとおしゃれ着=フォーマルです😀
男の子だとシャツ、ハーフパンツ、蝶ネクタイって感じです。

写真のでいいと思います〜

• むっちゃん

むっちゃん

ありがとうございます😊
    なるほど、お洒落着=フォーマルになりますよね🤔
    特に転園するわけでもないし、どこまでがお洒落なの〜!?って思ってました😂
    聞いてよかったです!😍

• 2月16日