※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那腹立つ😂😂昨日の夜から私が喉が痛い。風邪引始めてるかもって伝えた…

旦那腹立つ😂😂

昨日の夜から私が喉が痛い。風邪引始めてるかもって伝えたら
👦なんで外出もしてないのに風邪引くんよ。
👩産後で疲れてて免疫力低下してるからじゃ?
さて問題です。私はなんでこんなに疲れてるのでしょうか?
と、イヤミたっぷり言ってやりました(笑)

そして今夜、旦那が帰宅後して寝室に来た時に
👩昨日よりのどが痛いかも。明日、龍角散のど飴買ってきて
👦オレものど痛い。
👩風邪引いたことないとか言う割によく風邪引いてるね〜
👦これは風邪じゃないから〜

少し時間が経って、、、、

👩(少し寒気してきた)なんか熱出てきそう〜💧
👦俺も頭痛い
👩ならリビングで熱測ってきなよ💢💢

そして先ほど夜中の授乳後に試しに測ったら38~38.2度。


今回に限らず旦那は私が体調崩すとすぐにマウント??をとってくる🤣

あんた本当に体調崩すことほとんどないやろ!!
私はアピールしとかないと、帰宅とかも遅いだろうからいちいち伝えてるんだよ💢

自然治癒は無理かな。
完母だし薬飲みたくないです😥
鼻水も昨日から出てるから乳腺炎では無いと思います・
もうすぐで私の1ヶ月検診。風邪症状ある人はお断りの産院なので困ります😭💦

コメント

ちゅんちゅん

あら。大変ですね。
自然治癒で早く良くなるといいですがぐっすりとは眠れませんね🫠
解熱剤の使用はできるので、それで繋ぎながら治るのを待つしかないですね、、、
検診も治ってから行くしかないですね😭
末っ子が新生児期、1ヶ月と入院していました。検診は予定通りではなかったですが遅れてみてもらいましたよ

  • くま

    くま

    検診は延期になりました💦

    熱も続いてたのであきらめて今病院に来たらコロナでした😭
    産後はほとんど家に引きこもりで出かけてなかったのに😭😭

    家でマスクなんてしてなかったので、赤ちゃんにうつってませんように。


    回答ありがとうございます🌈

    • 2月17日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    うわ〜それは大変ですね😭
    お大事に

    • 2月17日
はじめてのママリ

私も完母で薬飲みたくなくて、でも鼻水もズルズル、痰も絡むし熱は出るわで最悪でしたが漢方を飲んで治しました!

かっこんとうを飲みました🌟
2日すればだいぶマシになりました。

  • くま

    くま

    症状が悪化してたのでしぶしぶ病院に来たらコロナでした💦

    保育園の送迎や買い出しも家族がしてくれてて、引きこもりでしたのに😭

    大人しく出された薬飲んで自宅療養します💦
    やっぱり薬は強しですね✨

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぎゃーーー😱😱😱めちゃくちゃきついですね…
    産後で寝る時間も少なくて免疫力がさがってるんですよね。
    食べれるものを食べて一日でも早く良くなりますように😭遠くからお祈りしています。

    • 2月17日