※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
家族・旦那

旦那がセックスが下手で悩んでいます。元彼と比べて不満があり、10年間で中イキもできず、最近はレス気味。悲しいです。

旦那がセックス下手でする気になれません。
上手い旦那さんがいる方羨ましいです。
手マンもクンニもなにもかもなんのテクニックもなく下手くそでポイントもずれていて何回優しく言っても出来ず…
痛いし、全く気持ち良くないし、極めつけの超早漏です。

元彼は上手い人ばっかりで中イキも出来ていたのに、旦那と知り合ってもう10年ぐらいですが、一度も出来ないし最近レスになってきました。
仕方ないけど、悲しい。

コメント

男の子ママ

夜の相性は大事ですよね、、、
でもその人を選んで結婚したならもう仕方ないのかと。
自分1人でしたほうがよっぽどいいですよね😓

deleted user

うちもです😇
ムード作りからして下手くそだし、全ての動きが下手くそで優しく教えたり誘導しても下手…😇
元カレは最悪なヒモ男でしたが、体の相性だけは良くてたまに思い出してしまいます🥲

ぴっぴ

夜の相性大事だと思ったので相性いい人と結婚しました(笑)

はじめてのママリ

そんな下手な人っているんですか?痛い、気持ちよくない、超早漏はきついですね💧
他の人としたくなりそう、、、
1度きりの人生なのに中イキしないまま、sexの良さ味わえないまま年取って死ぬの超嫌です😭