※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみん
家族・旦那

旦那以外の男の人(昔からの知人)とLINEしたり電話したりすることは、や…

しょうもない質問でごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

旦那以外の男の人(昔からの知人)とLINEしたり電話したりすることは、やっぱり悪でしょうか?😔💭

男友達など本当に居なくて 旦那も男女の友情なんかありえない‼️というタイプです。
旦那と出会ってからは、旦那も嫌がるタイプなので、全て男友達は消したりしてました。もちろん私自身、連絡とるくらいの男の子はいましたが それも音信不通になりました。

しかし最近インスタのDMでメッセージがきて そこからまた昔話に盛りあがってしまい たまにLINEしたり電話したりしています🥺

ちなみに元彼ではないのですが 1年くらい私が片思いした彼で体の関係もありました。
今ではその彼が あの時が1番楽しかったとか 何で俺はお前とちゃんと向き合わなかったんやろ とか 可愛かった🥰とか 嬉しいことを言ってくれるので なんだかんだ やりとりしてしまっています。

もちろん旦那には内緒です。
でも会いたいと言われてもそれは無理って言ってるし不倫する気もさらさらありません。
ただ、すこし気分転換?というか 息抜きというか…
LINEで癒されたリしてしまう自分がいます。

これは、賛否両論あると思いますが 皆様からしたらどうですか?
ちなみに逆だったら、全然連絡とるくらいならいいかな?と思ってしまいます。笑

同じような方いませんか?🥺

コメント

私的には隠さなきゃいけない相手とはとらないし、とられても嫌ですね😂😂

隠さなきゃいけない相手と取るのは悪だと私は思います😊

元カレと連絡取ったり家にきたりもしますが(旦那がいる時)決して隠したことはないしいつでも見ていいよ😊
何なら直接話してもいいよ!って感じです🤣

らいる

旦那に言えないのは嫌です。
オープンに話せる関係なら良いと思います。

はじめてのママリ🔰

ああ、こういうところから不倫って発展するんだろうなというのが一番目の感想です🙇‍♀️😭昔からだの関係もあったというのも、既婚者の女性に嬉しいことをいってくるのも私は神経疑います😂
(同じように連絡きたことありましたが、旦那に見せてキモいね~で終わりました(笑))

ながされないようにほんとに気をつけてくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

男女の友情あり!派なので男友達との連絡、電話、飲みあります。

が、これはご主人に内緒なんですよね?
ならアウトです🤣悪ですね😂!

miffy🐰

嬉しい言葉を言われて、癒される気持ちはわかりますが…。DMだけでなく、LINEや電話、しかも会いたいなんて言ってくるのですね。相手はどういうつもりなのでしょう。
旦那に同じ事をされていたらムカつきます。

き

私も元彼2人ほどと年に一回、2年に一回くらいのスパンで
ラインのやり取りがあります!

でもそれは
元気してる?
とか子供がうまれたよ
とか
たまに生存確認しないとね(笑)

とか近況報告のみです🫣

旦那がそういう類全部NGの人なんで、
あえて言ったりはしませんが、
内容的には見られても困らない内容です🤗

確かにLINEくらい…
電話くらい…
と私も思う派ですが、
内容が旦那さんに見られても平気なものかどうかによるかなぁ
と思います🫡

うさぎ

昔の関係性と内容的に無しですねー。
というか、内緒にしないといけないと思ってる時点でアウトでは?

ママリ

内緒にするくらいなら無しですね😊

LINEの内容や、旦那さんが不安になるようなやりとりなどオープンに話せれるなら有りです😄

ちゅーん

私は信じてた男女の友情でしたが私の結婚後に飲みに行った帰り「ずっと好きだった」と抱きしめられあーーーやっぱり男女の友情なんかないんだ!と思いました😅向こうも多分4年以上も私に片想いしてたと思うしそう言われてからは一切連絡来てないし私もしてません。他の男友達も結婚したらみんな離れていきました。

それからは男女の友情は信じてません💦

はじめてのママリ🔰

きっとSNS上だけのやりとりだから不倫にならないだけで、いざ会ったらきっと不倫に発展します。
気を付けて下さい🥺
ちなみに逆の立場で全然有りなら、続けててもいいんじゃないかなって私的に思います。たまに息抜きも必要というか…旦那さんと価値観が似てると良いですね🏃

まっこ

ご自身は連絡とるくらいならいいかな?という考えで、ご主人が他の女性と連絡取るのがオッケーならまぁ…いいのかなとは思います。

…が、申し訳ないのですがみーみんさんの場合、その内容が今更しなくてもよくない?ってこと言ってきてて(何でちゃんと向き合わなかったんだろう…等)、みーみんさんも何となく嬉しくなっちゃってて…もう「ただの連絡」ではなくなってる気がします。
明らかに気持ちが浮ついてるように見えます。

もしご主人が他の女性に浮ついてもいいなら、今の内容でもいいかもしれませんが…
嫌ならご自身もやめるべきなのかなと。
そして何より、ご主人が嫌がるタイプなのであれば…よろしくはないと思います。
反対にみーみんさんが嫌がる事をご主人が無視してやり続けてもいいのでしょうか?

私は夫が嫌ならやらないかな…と思います。

TAYO

男友達(知人)との連絡が悪?って質問だったら悪じゃないしOKだけど、みーみんさんの内容だとアウトですねぇ😅

体の関係あった人と当時が1番楽しかった〜的な内容のLINEされてるってわかったらすごく嫌です🤔
内緒にしてる時点で自分でも悪って感じてますよね🥺

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

肉体関係の無い心の浮気って感じですね🥺

旦那さんにLINEのやり取りを見せてもただの友達の会話とみれればOKですがそうでなければ個人的にはアウトです..
でも、嬉しくなっちゃう気持ちも連絡続けたくなっちゃう気持ちも分かります!
人生やった事は必ずかえってきます、クセになる前にその方と距離を置くのが1番かと🤔

ないでーす🙆
既婚子持ちと知ってて連絡してくる男の何がいいんですか😂?
他に気軽に話せる女友だちいませんか🫣?結婚してから異性の友達いらねえ。てなりました!家族大事すぎて。子供と離れるなんて考えられないですし🥹旦那さんにバレたら信用なくしますよ!
それでもいいならお好きにどうぞ💞

na

逆の立場になって、旦那が隠れて過去関係のあった人とやりとりしている(ましてや可愛いとか言われてる、そしてまんざらでもない回答をしている)のを知ってしまったらかなりショックです。そしてそれ以上の関係はないと言われても信じれないし、浮気を疑います。

はじめてのママリ🔰

みなさん反対意見ばかりですが
私も似た状況の異性の友達います。

もちろん旦那には秘密です😭

だめだとわかってても
このまま生涯旦那だけ、、、
と思うと😭
私は体の関係はなかったけど
お互い好きの気持ちがあった人で
未だに体の関係はなく
複数人で飲み会があるくらいです😅

はじめてのママリ🔰

私、お気持ちめっちゃわかっちゃいます…
似たような感じになって、久しぶりに女磨きしないとなとか、刺激があるな、とか思っちゃいました…
みなさんナシ派なんですね…
一般的にはそうですよね…

• みーみん

みーみん

ほんとですか😭嬉しいです…😭
    なんか刺激も大切というか外の風も大事なのかなと思ってしまいます🤣💦
    本当に不倫する度胸もありませんが!笑

• 2月25日
ママリ

わたしも地元が一緒の元彼とたまーに電話でお互いの子どもの話しや、昔話とかたわいもない話しします!
別れてだいぶ経ちますが、お互い結婚して、親になった今だから普通に話せるようになりました。一般的にはナシかもしれませんが…特にやましいことはないので旦那にわざわざ話すつもりもないです!
子どものころに出会った元彼とは青春時代を共にしてきて、当時を思い出して懐かしい気持ちになるので、家事育児に疲れた時の癒しになることもあります。
一度、会って話す?みたいになりましたが、お互い親になったんだからそれはなし!とキッパリ話して電話だけです!なのでもう10年以上会ってません!

さわべ

ちゃんと線引きできていて連絡とって息抜きしたりきゅんとしたりくらいなら全然いいのでは〜と思いました。
長くは続かないと思うし、きっと相手もそうなのかなぁと思うし、そこから何歩も踏み込んだらアウトなのだと思うけど今の生活をちゃんと大事にして子ども第一で!
楽しむ程度ならいんやないですかね〜とわたしは楽観的に思っちゃいました☘️

• みーみん

みーみん

貴重なご意見ありがとうございます😭

• 3月18日