※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義母と旦那についてです。最近義母が彼氏と再婚したいと旦那に相談をし…

義母と旦那についてです。
最近義母が彼氏と再婚したいと旦那に相談をしてきたみたいで、その彼氏とは10年くらいの付き合いだそうです。
彼氏がいるということは昨日知りました。
最初はどうでもいいって思ってたんですけど、10年の付き合いで再婚すると言ってるし、しかも子供が生まれた時も報告して泣いて喜んでくれてたとか言われました。
でも私からしたらそんな人がいること知らないし勝手に赤の他人に言わないでって思いました。
今まで何も知らなかったのに急にそんな話をしてくるのどうなのって思いました。
義母の彼氏にそういう話をするなら軽くでいいから最初から私に話しとくべきでは無いのかなって思いました。
しかも旦那は仕事で義母の彼氏の近くに行く時がある時は寄って話したりしてるって言ってました。
皆さんならどう思いますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

旦那さんも知ってるなら教えてくれーって思いますよね!

けど私は義母が幸せなら再婚は祝福しますね🤗
同居という話なら躊躇しますが、そうじゃないなら第二の人生楽しんでくださいって思います☺️

• りーまま

りーまま

ほんと教えてくれって思いますよね😅

再婚するのは別にいいんですけど義実家家を建て直したばかりでしかもまだ子育て中の子供がまだ2人もいるのに子育てを終わってない状態で彼氏のところに行こうとしてるんです😩

• 2月15日
ママリン

あんまり気にならないかもです🍀
彼氏の段階でいうのも違うのかな?と思って 正式に義父になるときに 相談したんじゃないですかね??