※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中に急激に体重が増え、最近は増加が止まり不安になっています。同じ経験をした方いますか?

160cm、42〜43kgでBMI16です。

妊娠初期から中期突入までは
臨月?!ってくらい空気吸うだけで体重が増え
なにを工夫してもどんどん増加🐷し
助産師さんに注意されまくり、、
48kgまで突入してしまったのに
24週くらいからピタッと体重が止まり
むしろ今は47kgです。。
甘いもの食べ出したのに全く増えません。。

これはこれで不安になってきました(´;Д;`)


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

途中経過は覚えてないですが😭
同じ身長、体重から
出産時やっと50.?キロになったぐらいでした!

  • まめ

    まめ

    私も一人目の時は、後期まで全然増えず後期でガーッと増えて50kgで産んだのですが、、
    今回は初期からめちゃくちゃ増えたのに急にストップしたので心配で💦💦

    • 2月15日