※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよこ⭐︎
妊娠・出産

もう全部やだ。マタニティブルーだなって軽く扱われる。そんな簡単なも…

もう全部やだ。
マタニティブルーだなって軽く扱われる。そんな簡単なものやない。もう限界なのに助けてくれない。あなたの子供でもあるのに里帰りやめて帰ってこられたら仕事どうするの?ねれんやんって。意味わからん。誰の子供?
双子なんだから当たり前やん。こんな辛いっていいよるのに理解してくれん。帰ってきても寝れんやったらホテル生活するわだって。ふざけすぎ。親の自覚なさすぎ。

実家も私が帰ってくるからって色々対応してくれて助かるけど、お金のことで目の前で両親喧嘩したり、まじで気分で接してきたり、嫌味言われたりもう疲れた。
生活環境、習慣が違うだけでストレスたまるのに。
ベットも硬かったけん自分でマットレス買ったし、1人になれる部屋ないし、ハウスダストアレルギーあるけど今寝てる部屋(妹の部屋)誰も掃除せんけん、後期悪阻あるけど頑張って掃除したり。そもそもハウスダストアレルギーは潔癖症やけんなるみたいな言い方されるし。
本当里帰りせんどけばよかったって思ってしまう。
昨日色々限界きて些細な一言でもう無理ってなって妹の部屋で爆音で音楽きいてたら涙とまらんくなって。
そしたら妹が部屋にきたけん、夜に外に涼みに行ったら涙止まらんでさ。旦那に電話したけど、こーゆー時に限って電話でらんのよね。

結局私は1人なんだなって思ってしまう。
初産で双子妊娠でそれだけでも不安でたまらんのに。こんなストレス感じよったら赤ちゃんに影響あるんかなって心配になるしもうどうしたらいいの。
もうつらい。吐き出せるところがどこにもない

コメント