※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

夫が食器を片付けると言ったが、朝には夫の食器がそのまま残っていた。混乱している女性の相談です。

昨日はやる事が多い+娘が帰宅したらバレンタインのクッキー作りもあって本気でしんどかった。

夜、夫が帰宅して私が「しんどい」って言ったら
夫「食器片付けしなくていいよ、やるよ」との事で
シンクぐちゃぐちゃなの嫌だし自分と娘の食器は洗って
夫の食器だけ洗えば良い状態にしておいた。

朝起きて、シンクには昨日使った夫の食器そのまま+新たに使ったであろう食器が残されてた。

え?
「やるよ」って何やった?殺った?ヤッタ?
え?凄い難問なんだけど?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

なのちゃんっ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)🔆🔆
お久しぶりぃぃ〜っっ(๑♡∀♡๑)~♥︎⋆˖


優しい言葉かと思いきや(◍꒪꒳​꒪◍)
違うんかぁぁぁ〜ぁぁいっ(´。•_•。`)…꜆꜄꜆꜄꜆
やるやる詐欺ですなぁぁぁぁNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    お久しぶりぶりーーーー!!
    いつもありがとう❤️❤️❤️❤️🥰
    ね、本当。やるって何やったんだろう。
    私の知らない暗殺者って肩書があって、夜中にヤッて(殺)来たって事にしといた。私の中で。現実逃避。
    もうこっちが暗殺したいけどね!

    • 2月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    グッドアンサーありがとう〜っっ🥺˖⁺⇝❤

    そうなんっ❓ꉂ🤣ʷ𐤔wwwww
    それ、いいねᕷ⋆͛

    私も使わせてもらうっっ\\٩💩۶//

    • 2月15日