※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ご飯のおかずを食べないので悩んでいます。旦那にパンやバナナをあげると怒ってしまい、ストレスがたまっています。どうすればいいでしょうか?

なんか間違いかなーと思いながらやっちゃいました。
最近ご飯前におやつ(パンやバナナ)をあげてるから悪いのですが夜ご飯のおかず食べてくれません。
でも「バナナ🍌」「パン」と訴えるので(おかず)一口食べたらいいよ」とは言うのですが怒ってつねったりしてきます😓
私も胃炎がまだ治りきってないのお目ばちこが痛い、旦那も適応障害となんか嫌になってきて(旦那も調子いい時もちろんありますが)パン渡して「もう知らん」と食器バンっと置いて洗濯干しに行ってしまいました。
癖になるかなーとも思うし、今だけやろうからいいかなーとも思うのですが旦那の手前少し厳しくいかないといけない気がして、、、
みなさんならどうしますか?
色々ストレスです😓

コメント

🫶🏻

私ならご飯前におやつは出すの辞めますね。いくら怒ろうが泣こうが出さない、おかず食べないならじゃあ食べなくていいよって感じにします😵‍💫